社会の話題と反応を発信していくネットメディア

ツイッターCEO辞任のアンケートはイーロンのボット狩りか/イーロン・マスク氏、またも「面白い」:ボットの証拠らしきツイートへのリプに/左派が大量ボットで墓穴

政治

イーロン・マスク氏「面白い」

Wall Street Silver氏「投票数とツイートへの「いいね!」数を比較すると、とても興味深い。昨日のイーロンの投票もボットが仕組んだのか?」

イーロン・マスク「興味深い(面白い)」

トランプ元大統領を復活させるべきか?「投票数:15,085,458。いいね:836,000」

ツイッターのCEOを退くべきか?「投票数:14,881,111。いいね:312,000

(投票数はほぼ同じなのに、「いいね」は半分以下(約4割))

ネットの声

私が投票した時は57%でNoが勝っていた。その後、いくつかの怪しげなことが起こった。

イーロンのボット狩りか?

辞任すると言ったが、いつとは言ってない。

この投票はボットトラップだったのか?😂

この投票、何か怪しいぞ!!!! って感じだな。

イーロンはほとんどのボットを排除したいと思っていた。

Twitter Blueの人たちだけで投票した同じ投票の結果をぜひ見てみたいものです。ボットである可能性は低いでしょう。

参考記事

45thトランプ大統領、下院議長にケビン・マッカーシー議員を支持。反対派に矛を収めるよう指示/共和党の分裂を回避。トランプ氏「私はマッカーシーを支持する」
トランプ氏、マッカーシー氏を議長候補に支持。反対派には身を引くよう指示 フロリダ州マイアミ発-ドナルド・トランプ前大統領は金曜日、ここブライトバート・ニュースの独占インタビューで、現在下院共和党のケ...続きを読む
〝岸田増税〟に財界からも批判続出 賃上げや設備投資に水を差す。ネットは「責任転嫁の最低の宰相」/ネット「民主党が悪夢なら、岸田政権は悪魔」「国民軽視も甚だしい」
〝岸田増税〟に財界からも批判続出 賃上げや設備投資に水を差す …首相「国民が自らの責任として対応すべき」発言で炎上 高市早苗氏も厳しく指摘 2022.12/14 岸田文雄首相が「防衛力強化」...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました