社会の話題と反応を発信していくネットメディア

FBI、ツイッターファイルに声明「陰謀論者らが誤報を流し、FBIの信用を失墜させている」/ネット「国民はもう真実を知った」「陰謀論はどっちだ!」「証拠をだせ」

政治

FBIがイーロン・マスク氏のTwitterファイル公開したことに返答

FBIがツイッターファイルに “陰謀論者らが米国民に誤報を流し、機関の信用を失墜させている”

“陰謀論者などが、機関の信用を落とそうとする目的で、アメリカ国民に誤った情報を与えていることは残念なことだ。”

【FBIの声明】

FBIとTwitterの間の通信は、私たちの伝統的で長期的かつ継続的な連邦政府と民間企業との関わり合いの例に他ならず、複数の分野と産業にわたる多数の企業が関与しているものです。

この通信に見られるように、FBIは、民間企業が自社と顧客を保護できるようにするために重要な情報を提供しています。FBIの職員は、米国民を守るために日々働いているのです。

陰謀論者やその他の人々が、FBIの信用を失墜させることだけを目的として、米国民に誤った情報を与えていることは残念なことです。

ネットの声

FBIよ、残念だが、陰謀論があまりにも多く真実であることが証明されているため、あなたたちの信用を落とす言葉となっている。

FBIからTwitter関係者への実際の通信を公開することが「陰謀」になるのか。

まあ、これは恐ろしいことだ。白黒のすべてを見せられたときでさえ、彼らが何も認めないという事実が、私たちがどこにいて、どこへ向かっているのかを教えてくれる。神よ、私たちを助けてください。

FBIらはラップトップを隠蔽し、そして隠蔽しきれなくなった。

FBIは法律を迂回して、政府にはできないことを民間企業にやらせる筋合いはない。

このことから言えるのは、「彼ら」が何かを「陰謀論」と呼ぶときはいつも、言われたことの中に真実がたくさんあるに違いないということです。Twitterの証拠がそれを物語っています。

FBIは嘘をつき、メディアを援護させるという必勝法を貫いている。

つまり、基本的に彼らは私たちに「すべては嘘だから信じるな」と言っているのです。 もううんざりだ

FBIがエプスタインの金庫の中身を紛失した時のこと覚えてる?

ツイッターに「ハンターラップトップがロシアの誤情報だ」と言うことが、FBIの重要な情報を提供することになるらしい。笑

トランプ大統領「FBIによるツイッター、フェイスブック等のビッグテック企業に対する違法な左翼支配は、2020年選挙が不正に盗まれた多くの方法の一つに過ぎない!」
トランプ大統領「FBIによる違法な左翼支配は、選挙が不正に盗まれた方法の一つに過ぎない」 FBIによるツイッター、フェイスブック、その他のビッグテック企業に対する違法な左翼支配は、世界に衝撃...続きを読む

FBI、そう思われたくなかったら証拠をだせ!マスク側は証拠を山ほど出したぞ!

誤報とはいったい何なのでしょうか?マスクが公開しているのは意見ではなく、事実に基づいた文書と記録です。もし、事実があなたの仕事の信用を落とすと思うなら、あなたと機関全体を恥じてください。公開されても怒るな。

政治を武器化してトランプ邸を襲撃した愚か者が!

参考記事

岸田政権の埋蔵金12.9兆円発覚 昨年度末から55%も増加/ネットは怒「何が増税だ!いい加減にしろ!」「増税の方針決めてからの埋蔵金?」「国民舐めてるだろ!」
国の基金残高12.9兆円に 21年度末、55%増加 2022/12/19  国が中長期的な政策の推進のために設ける基金の2021年度末の残高が12兆9227億円に達したことが18日、政府の集計...続きを読む
「FBI」「司法省」「諜報機関」はすべて民主党のシステムの一部であり癌だ。この武器化された凶悪犯と暴君を始末しなければ、偉大で美しかったこの国は死んでしまうのだ
トランプ大統領「民主主義への脅威」は、急進左派民主党の新しい聖歌だ」 「民主主義への脅威」は、急進左派民主党の新しい聖歌だ。 ロシア、ロシア、ロシア、 その前、...続きを読む
致死率60、70代は0.18%でデルタ株の約1/8に激減 /ネット「でも5類にしない岸田」「接種率減少でも致死率激減。弱毒化は明らか」「まだマスクするコロナ脳」
コロナ致死率、60、70代は0.18% 昨夏以降低下 厚労省公表 12/21(水) 厚生労働省は21日、新型コロナウイルスのオミクロン株が流行した今年7、8月の60、70代の致死率が0・18%...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました