社会の話題と反応を発信していくネットメディア

FBIはツイッターと協力して2020年選挙をバイデンに有利になるように影響を与えた/FBIは影響力を及ぼすために、340万ドルをツイッターに支払っていた

政治

FBIは、彼らの「影響力キャンペーン」のために数百万ドルをツイッターに支払った

2022 年 12 月 20 日

FBIは取り返しのつかないほど壊れています。解体する必要がある。

月曜日に、Twitter ファイルが公開されたが、これまでで最もひどいファイルであることが証明された。

マイケル・シェレンバーガーが報告したこのドロップは、FBIがTwitterと協力して2020年の選挙をジョー・バイデンに有利になるように影響を与えるために、どこまでやったかを示している。

この爆弾発言によると、FBIはTwitterに340万ドルの税金を支払い、彼らの “スタッフの時間 “を提供している。(gellerreport

シェレンバーガー氏

FBIの影響力キャンペーンは、Twitterに数百万ドルのスタッフ時間を支払っていたことも手伝っているのかもしれない。

2019年10月から3,415,323ドルを集めたことを報告します!” 2021年初頭、ジム・ベイカーの関係者が報告しています。

参考記事

岸田政権の埋蔵金12.9兆円発覚 昨年度末から55%も増加/ネットは怒「何が増税だ!いい加減にしろ!」「増税の方針決めてからの埋蔵金?」「国民舐めてるだろ!」
国の基金残高12.9兆円に 21年度末、55%増加 2022/12/19  国が中長期的な政策の推進のために設ける基金の2021年度末の残高が12兆9227億円に達したことが18日、政府の集計...続きを読む
イーロン・マスク氏「新聞なんてネットで検索して印刷してるだけだ」/ネット「他のコンテンツを利用することは、新聞社の常套手段」「あんなものに金払う奴は愚か者だ」
イーロン・マスク氏 新聞はネットで検索して印刷してるだけだーSJM SJMって誰? SJMはマスクの息子、サクソン・ジェームス・マスクです。ソーシャルメデ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

 

タイトルとURLをコピーしました