社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】「グレートリセット」/クラウス・シュワブ「未来は私たちによって築かれる」と語る/ダボス世界経済フォーラム

政治

クラウス・シュワブは、ダボスで開催された世界経済フォーラムの出席者に、「未来は私たちによって築かれる」と語った。

シュワブ「世界は我々によって築かれる」

シュワブ「未来は、ただ起こるものではありません。未来は私たちによって、強力なコミュニティによって築かれるものなのです。この部屋で聞いているように、私たちは世界の状況を改善する手段をいくつか持っていますが、2つの条件が必要です。

第一は、私たち全員が、より大きなコミュニティのステークホルダーとして行動し、自己利益だけでなく、私たちがステークホルダー責任と呼んでいるようなコミュニティにも貢献することです。

第二は、協力することです。このため、この会議では、世界における特定の問題に関連して進展させるために、非常に行動的でインパクトのあるイニシアチブに関与することです」

参考記事

クラウス・シュワブはシュワブの設立団体のメンバーであるトルドー、マクロンを絶賛(動画)
クラウス・シュワブはトルドーを誇りに思っている クラウス・シュワブは、WEF(世界経済フォーラム)がカナダの内閣に浸透していること、そして "WEFの若きグローバルリーダー "としてトルドーを誇りに...続きを読む
NEW!ナンシー・ペロシ、米大司教から「カトリック教会の中心的な儀式」への出禁通告を喰らう
米大司教、ペロシ氏の中絶権支持を理由に聖体拝領を禁ずる 米大司教、ペロシ氏の聖体拝領を禁止 中絶権支持で 20年05月20日 サンフランシスコの大司教は、ナンシー・ペ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました