社会の話題と反応を発信していくネットメディア

クラウス・シュワブはシュワブの設立団体のメンバーであるトルドー、マクロンを絶賛(動画)

事件

クラウス・シュワブはトルドーを誇りに思っている

クラウス・シュワブは、WEF(世界経済フォーラム)がカナダの内閣に浸透していること、そして “WEFの若きグローバルリーダー “としてトルドーを誇りに思っていることを自慢する。

「しかし、今、私たちが非常に誇りに思っているのは、トルドー首相やアルゼンチン大統領など、若い世代が確実に内閣に浸透していることです。昨日、私はトルドー首相のレセプションに出席したのですが、この内閣の半分、いや、もっと半分が若いリーダーたちによるものでした。申し訳ありませんが、それは本当です」

クラウス・シュワブ - Wikipedia

クラウス・シュワブは、カナダの人々ではなく、世界経済フォーラムへのトルドーの忠誠について語っています。

クラウス・シュワブ

こんにちは、皆さん
私は、この産業革命から生まれた世界をこれほどまでに表現できる人物を想像できませんでした。確かに、そのような世界になるでしょう。私たちは、多元性を特徴とする多様な世界となるでしょう。

ソフト・ハード両面のインフラへの将来への大きな投資と、起業家精神の育成、そして同時に社会的責任を果たすことができる世界となるのです。このような仕事を代表するのは、あなた方首相以外にいないでしょう。私たちはとても嬉しく思っています。

それがこの会議の始まりです。あなたが話しているのは、より悪いことを表現するためです。また、新しい開かれたカナダを私はこの機会を利用して私たちカナダの支援者に感謝したいと思います。

支援者は常に非常に忠実であり、ここに非常に多く従事している構成員です。

私たちは、将来、確認することができるでしょう。私たちは、あなたの国との協力をさらに強化します。

国民に激しいコロナ規制を強いた、トルドー、マクロン、ジャシンダ・アーダーンは、「クラウス・シュワブ」が設立した団体のメンバー

ヤング・グローバル・リーダーズ(YGL)

世界経済フォーラムの創設者兼会長であるクラウス・シュワブによって設立されたフォーラムである。スイスのジュネーブを拠点とし、スイス政府の監督下で運営される非営利団体である。

エマニュエル・マクロン(フランス大統領)

ジャシンダ・アーダーン(ニュージーランド首相)

ジャスティン・トルドー(カナダ首相)

クリスティア・フリーランド(カナダ副首相兼財務大臣)

Young Global Leaders - Wikipedia
クラウス・シュワブ

1938年3月30日生まれ。スイスの経済学者、ビジネスマン、慈善活動家。ダボス会議、世界経済フォーラムの主宰で知られる。ヘンリー・キッシンジャーの教え子の一人。

クラウス・シュワブ - Wikipedia

参考記事

音声あり【45thトランプ大統領】「フェイスブックや他のSNSは死につつある。「Truth」(真実)という名前は彼らにとってショッキングだろう」/(TRUTH Socialについて)
リズ・ハリントン氏「彼らはショッキングだったろう。トランプが真実という名前を持っているからだ」 スポンサーリンク (adsbygoogle = win...続きを読む
動画あり【ポンペオ前国務長官】「プーチンは誰を恐れていたのかわかるか?」/「ロシアは我々の監視下でウクライナに侵攻する勇気はなかったが、今、彼らはそうしている。プーチンは誰を恐れていたと思う?」
ポンペオ前国務長官過去「14か月で変わったのは、アメリカ合衆国の指導者だけだ」 「この14ヶ月で変わったのは、アメリカ合衆国の指導者だけだと言えるだろう。私たちは皆、ウラジー...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました