社会の話題と反応を発信していくネットメディア

音声あり【45thトランプ大統領】「フェイスブックや他のSNSは死につつある。「Truth」(真実)という名前は彼らにとってショッキングだろう」/(TRUTH Socialについて)

事件

リズ・ハリントン氏「彼らはショッキングだったろう。トランプが真実という名前を持っているからだ」

スポンサーリンク


インタビュアー「今、あなたは、アメリカの真実のソーシャルアプリでナンバーワンになったと思いますが、少なくとも私たちは、ソーシャルスペースでの戦いの大きな部分を占めています。このビジネスで何を期待し、何をしたいですか?」

45thトランプ大統領「まあ、大変なことになりましたね。Twitterもつまらなくなったし、もうダメだね

インタビュアー「寂しいんですよ」

45thトランプ大統領「まあ、彼らは本当にそう思っている。彼は、最悪のビジネス上の決断は、トランプを降ろしたことだと言った。もう喧嘩する相手もいないし」

インタビュアーそれがジャック・ドーシーです

45thトランプ大統領そうドーシーだ。Facebookも同じだ。Facebookを見ると、彼らは死につつある。史上初めて、株価が下がったんだ

「株価は暴落し、真実のソーシャル・イヤーで何が起きているのか、おわかりいただけるだろう。真実という名前を手に入れることができるのか、非常に興味がある。ちゃんとした名前を付けたいんだ……ツイートみたいな名前がいいんだろうけど。

5文字にしたいんだ。誰も知らないようなおかしな名前ばかりを付けてきた。

私は「Truth」という名前を付けられると思うかと尋ねた。彼らは絶対にないと言ったので、私は挑戦してみようと言った。

「Truth」という名前はとても小さな金額で手に入れることができた。

トランプが真実という名前を持っているのですから、彼らの心は揺さぶられている。5つの文字、トゥルースよりいいものはない

参考記事

動画あり【ポンペオ前国務長官】「プーチンは誰を恐れていたのかわかるか?」/「ロシアは我々の監視下でウクライナに侵攻する勇気はなかったが、今、彼らはそうしている。プーチンは誰を恐れていたと思う?」
ポンペオ前国務長官過去「14か月で変わったのは、アメリカ合衆国の指導者だけだ」 「この14ヶ月で変わったのは、アメリカ合衆国の指導者だけだと言えるだろう。私たちは皆、ウラジー...続きを読む
音声あり【45thトランプ大統領】我が国がこれほどまでに落ちぶれたことはない。バイデンは我が国の歴史上、最悪の大統領を5人選んで一緒にしたようなものだ。
リズ・ハリントン氏 「何が悪かったかというと、不◯選挙だ」 スポンサーリンク (adsbygoogle = window.adsbygoogle...続きを読む
【45thトランプ大統領】ヒラリーはとても狡猾だ。ダーラム報告書を見れば、その恐ろしさ、悪質さ、そして私が経験したことまでがわかるだろう。
リズ・ハリントン氏 可能性はあるが、先日ヒラリーを見たが...いいか、彼女が車に落ちた時、靴が脱げた時、我々は疑問を持った...」 スポンサーリンク ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました