社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【45thトランプ大統領】ヒラリーはとても狡猾だ。ダーラム報告書を見れば、その恐ろしさ、悪質さ、そして私が経験したことまでがわかるだろう。

事件

リズ・ハリントン氏

可能性はあるが、先日ヒラリーを見たが…いいか、彼女が車に落ちた時、靴が脱げた時、我々は疑問を持った…」

スポンサーリンク


可能性はありるが、私は先日ヒラリーを見た。ただ、彼女にエネルギーがあるのかどうかわからない。彼女にエネルギーがあるのかどうかわからない。

彼女が車に乗り込む時によろけたり、靴が脱げたとき、足が上がらなくなって歩けなくなったとき、我々は疑問を抱いた。

彼女は飛行機のタラップで何度もよろけた、有名な写真もたくさんある。野球の試合にゴルフボールを入れたり、そういう写真もたくさんある。

私のせいにされたけど、私にはそうは見えない……でも、彼女はとても狡猾な人だ。ダーラム報告書を見れば、その恐ろしさ、悪質さ、そして私が経験したことまでがわかるだろう。

参考記事

【45thトランプ大統領声明】私はウラジーミル・プーチンをよく知っているが、彼は今やっているようなことをトランプ政権時代には絶対にしなかった!
リズ・ハリントン氏「45thトランプ大統領声明」 トランプ大統領「プーチンをよく知っているが、彼は今やっているようなことをトランプ政権時代には絶対にしなかった」 第45...続きを読む
2年前の今日、バイデンは豪語していた「プーチンは私が大統領になることを望んでいない。なぜなら、この分野で彼と対決したことがあるのは私しかいないからだ!」/ネット「彼は2時間前のことすら覚えていないさ」
ジョー・バイデン(2022.1.9) ロイター「ロシアがウクライナの領土に少し侵入しただけでは、制裁を受けることはないと言うのでしょうか?それとも、プーチンに小規模な侵攻を事実上許可しているのでしょ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました