社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【45thトランプ大統領声明】私はウラジーミル・プーチンをよく知っているが、彼は今やっているようなことをトランプ政権時代には絶対にしなかった!

政治

リズ・ハリントン氏「45thトランプ大統領声明」

トランプ大統領「プーチンをよく知っているが、彼は今やっているようなことをトランプ政権時代には絶対にしなかった」

第45代アメリカ合衆国大統領 ドナルド・J・トランプ氏の声明

SAVE AMERICA ドナルド・J・トランプ大統領– 2022年2月14日

適切に対処すれば、現在ウクライナで起きているような事態は全く起きないはずだった。私はウラジーミル・プーチンをよく知っているが、彼は今やっているようなことをトランプ政権時代には絶対にしなかったはずだ!とんでもない。

ロシアはバイデン政権時代に、原油価格が2倍になり、もうすぐ3倍、4倍となり、とてもとても豊かになった。弱い制裁は、一国と戦略的に位置する巨大な土地を乗っ取ることに比べれば、取るに足らないものだ。

今、石油価格はますます高くなり、プーチンはずっと欲しかったものを手に入れただけでなく、石油とガスの急増のために、ますます豊かになっている。

米国はトランプ政権下でエネルギー的に独立し、これまで得られなかった独立性を手に入れ、原油価格も低水準で推移していたはずだ我が国の混乱は、なんということだ!

参考記事

【動画あり】ウクライナ担当のカマラ・ハリス、昨日の会見で究極の無知・無能をさらけ出す:「ねえ、みんな聞いて。ヨーロッパは『70年間』平和と安全が続いてきたのよ。戦争の『現実的な可能性』について話しているの」→翌日プーチンが侵攻
カマラ・ハリス「つまり、みんな聞いて…」 つまり、みんな聞いて。ヨーロッパで戦争が起こる可能性について話しているんです。つまり、私たちが話していることの重要性を理解するために...続きを読む
2年前の今日、バイデンは豪語していた「プーチンは私が大統領になることを望んでいない。なぜなら、この分野で彼と対決したことがあるのは私しかいないからだ!」/ネット「彼は2時間前のことすら覚えていないさ」
ジョー・バイデン(2022.1.9) ロイター「ロシアがウクライナの領土に少し侵入しただけでは、制裁を受けることはないと言うのでしょうか?それとも、プーチンに小規模な侵攻を事実上許可しているのでしょ...続きを読む
ポンペオ前国務長官「アメリカの弱さが同盟国にリスクを生み出した」「ウラジミール・プーチンは侵略者だ。このことから決して目をそらすな」
ウクライナのゼレンスキー大統領、ロシア宣言について。 - ウクライナの国際的な境界線は変化しない - "私たちは恐れていない" - 私たちは誰にも何も渡さない - 欧米対ロシアの「明確な支持」...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました