社会の話題と反応を発信していくネットメディア

ついにBBCが報道:著名な心臓学者は、mRNAワクチンが英国における3万人の心臓死の一因であると述べた「mRNAワクチンは心疾患系の確かなリスクがある」(動画)

covid19(コロナ)

BBCがmRNAワクチンが心臓死の一因になると報道

BBCのニュース速報です。著名な心臓学者アッセム・マルホトラ氏は、コロナmRNAが英国における3万人の心臓突然死の一因であることを発見した。

より多くの人を殺す前に、ワクチン接種を受けた人の心臓突然死の原因を調査すべきです。

(英国営放送「BBC」は13日、コロナワクチンの危険性を訴える循環器の専門医アッセム・マルホトラ氏のインタビューを報じた)

それは明らかに最近過剰な死亡にまつわる大きな懸念があります。ブリッジハート財団は、パンデミック時に冠動脈疾患によって3万人の超過死亡があったと発表していますが、特に私の専門分野である心臓学で、人々はその原因を解明しようとしています。mRNAワクチンには心血管リスクがあり、原因について現時点では多くの不確実性があります。

救急車の遅れが原因という人もいますが、2021年末にBBCで報道されましたが、私の実父は、自宅で心停止になり救急車が車で30分かかった。私も最初救急車の遅れを疑ったが、説明のつかない心血管疾病があったことがわかった。

ワクチンの専門誌は、父の死の可能性が高い原因は、ファイザーmRNAワクチンの2回の投与であったという私の論文を認めた。事実、父は6ヶ月前にワクチン接種を受けていた。

司会「つまり、mRNAと心臓や血管のリスクとの関連は証明されていると言うことですか?」

「医学の世界では、どんなことでも常に絶対に決定的なものであるという結論を出すことは難しい。

私たちは、今、たくさんのデータがあり、ランダム化比較試験のエビデンスと呼ばれる最高品質のデータがある。

ワクチン専門誌で最近発表された一般的なワクチンの再解析で、mRNAワクチンであったことがわかった。

ワクチンを接種して深刻な有害事象が発生する絶対的なリスクは少なくとも1/800である。初期段階で入院するよりも重篤化する可能性が高い。

今、コロナはインフルエンザよりも悪くないはずで、これは本当にワクチンを一時停止し、本当に調査する時だ。

参考記事

トランプ大統領「中国は我々の技術、食糧、農地等重要な資源を買い漁っている。経済安全保障は国家安全保障だ。中国に重要なインフラを乗っ取ることを許してはならない。ホワイトハウスに戻ったら、中国に重要インフラの買い占めを全面的に禁止する!」(動画)
トランプ氏、ホワイトハウスを奪還して中国による米国農地・産業への投資禁止を明言する 2023年1月18日 トランプ氏は、2024年に2期目の非連続政権を目指すにあたり、The Postと共有し...続きを読む
日本医師会長、5類後の公費負担継続を首相に要望→岸田氏「しっかり検討する」→当面は公費負担を継続/ネット「まだ税金垂れ流すつもりか?」「医師会の言いなり岸田」
日本医師会長、5類移行後の公費負担継続を首相に要望 1/19(木) 産経新聞 日本医師会の松本吉郎会長は19日、岸田文雄首相と官邸で面会し、政府が新型コロナウイルスの感染症法上の位置付けを季節...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました