社会の話題と反応を発信していくネットメディア

1月速報値、横浜市も仙台市、京都市に続いて激増/対前年同月比12.4%増。過去5年間のどの月よりも多い死者数/初めて死者数が4,000人超え

covid19(コロナ)

1月速報値、横浜市も死者激増

理由はコロナではない。それ以上にもっと大きな原因がある。

5%増えても多い、10%超えたら異常値の中、横浜市は4,280人、前年同月比、12.42%増。過去最高の去年の数値を軽々超えた。

過去5年のどの月よりも多い死者数。4,200人超え。

(画像:藤江さんYoutubeチャンネル

2023年1月の数値はここ👇

(画像:藤江さんYoutubeチャンネル

発表されている政令指定都市の3市すべてが10%を軽く超えた。

(四海兄弟【藤江4thチャンネル】:Youtube)抜粋 全編は👉こちら

ネットの声

一昨年から周りで親の訃報や手術したとか聞くことが増えました。毎日のように救急車を見かけます。

何故みんなスルーできるんだよ~もう厚労省も政府もメディアも。。

国も行政も数値的な異変が明確になっても、なんらアクションを起こさない

世界一打って、世界一感染者数が多いってことは、効かない!そして世界一亡くなっている。

岸田政権、全然、命を守れてないじゃないですか。

動物実験では5回目打ったマウスがみんな死んでるし。。。

世界がおかしくなっていることに気づいてない人に死者激増の話をしても、ピンとこない。

京都、横浜、仙台、やはり10%を超えてきている。原因は一つしかありません。

なぜメディアはこの状況で報道しないのだろう。空恐ろしい。

2022年の超過死亡は12万人を超えるだろう。これは史上最大。そして原因はコロナではない。だったら何?って少しは考えてほしい。

4回打ったらマウスの免疫はほぼ崩壊する。恐ろしいことになってきた。

本当に政府はいい加減、調べてほしい。もう手遅れのような気もするが。

参考記事

河野太郎氏「ワクチン打ったら心筋炎ガー、と反ワクが騒いでいるが全然気にすることはない」「ワクチンの心筋炎は確率的にも小さいし軽症。ほとんどの人は回復する」(動画)
河野太郎元ワクチン担当相「ワクチン打ったら心筋炎ガー、と反ワクが騒いでいるが全然気にすることはない」 河野太郎元ワクチン担当相「心筋炎が話題になっているが、新型コロナウイルスに感染すると、心筋炎かな...続きを読む
ワクチン死した壮絶遺体の声「心臓が溶ける!」「ゼリーのような血栓」/「赤茶色の血栓びっしり」「敗血症や多臓器不全も」/ネット「本当に一旦中止し調査すべきだ!」
「心臓が溶ける!」「ゼリーのような血栓」……医師たちが「きいた」ワクチン死した壮絶遺体の声 2/7(火) 厚生労働省はワクチンの副反応疑い死の人数を1966人に更新した。接種が原因で発症したと...続きを読む
自民・西田氏LGBT法案「反対だ。いったん廃案になっている」「同じことを蒸し返すと分断だけ生む」「人権侵害など逆の問題が出てくる」
自民・西田氏「差別禁止は分断生む」LGBT法案 2023/2/7 自民党の西田昌司政調会長代理は7日、性的少数者(LGBT)への理解増進を図る法案に関し「差別の禁止や法的な措置を強化すると、一...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました