社会の話題と反応を発信していくネットメディア

何が起こってるんだ?ツイッターで障害。それ以外の複数のウェブサイトやアプリでも大規模な障害/米ツイッター社は不具合が起きていると発表し「修正に取り組む」

事件

ツイッター社 不具合が起きていると発表「修正に取り組む」

2023年2月9日 8時55分

アメリカのソーシャルメディア大手、ツイッターは、日本時間の9日午前8時半ごろ、公式のツイッターに「一部の利用者の間でツイッターが期待どおりに機能していない可能性があります。ご迷惑をおかけして申し訳ありません。この問題を認識し、修正に取り組んでいます」と投稿し、不具合が起きていると発表しました。

一部のアメリカメディアは、不具合の内容について、投稿しようとすると「きょうの投稿数の上限に達した」というメッセージが表示されるなどと報じています。(NHK

何が起こっているんだ?

Twitterだけでなく、複数のウェブサイトやアプリで大規模な障害が報告されました。

ネットの声

中国の巨大な気球の影響だろ。

本当に気球を全部破壊したのか?

GoogleとMSの新しいAIが始動することと関係があるのかもしれない。

シュワブの「インターネットブラックアウト」テストか?

スパイウェアが新たにインストールされた。

みなさん、クラウス・シュワブから既に聞いていると思います。

これはホストの問題であり、ビッグテクプロバイダーを中心にホスティングサービスが統合されているのです。

参考記事

「体は男性だが人格は女性」女性に性的暴行疑いで男を逮捕・起訴/ネット「LGBT法案ができたらセーフになるやつ」
「体は男性だが人格は女性」と話し警戒心を解く…女性に性的暴行疑いで障害者支援団体の男を逮捕・起訴障害者支援団体の代表の渡辺和美被告(55)が部下の50代の女性に体をほぐすなど、わいせつな行為をしたとして、逮捕・起訴されました。渡辺被告は「体
バイデンの一般教書演説に対し、トランプ大統領が反応する/「ホワイトハウスを奪還し、バイデンの作り出した危機的災難を一つ残らず覆す」(動画)
リアル一般教書演説:トランプ大統領 トランプ大統領はバイデンの一般教書演説に先立ち、バイデンの恐ろしい政策と言論の自由に対する戦いを破壊する。"我々はこれまで以上に国を良くし、常にAMERICA F...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました