社会の話題と反応を発信していくネットメディア

バイデンの一般教書演説に対し、トランプ大統領が反応する/「ホワイトハウスを奪還し、バイデンの作り出した危機的災難を一つ残らず覆す」(動画)

政治

リアル一般教書演説:トランプ大統領

トランプ大統領はバイデンの一般教書演説に先立ち、バイデンの恐ろしい政策と言論の自由に対する戦いを破壊する。“我々はこれまで以上に国を良くし、常にAMERICA FIRSTを優先する!”

この2年間で、160カ国から何百万人もの不法入国者が南国境を越えて押し寄せた。

麻薬カルテルは、我々の国民を殺し、我々の子供を殺すために毒物を密輸し、何十億ドルもの利益を得ている。

バイデンと急進的な民主党は何兆ドルも浪費し、半世紀で最悪のインフレを引き起こしている。実質賃金は21ヶ月連続で減少している。

ガソリン価格は、以前にも増して上昇し、典型的なアメリカの家庭は、毎年エネルギーと食料コストの増加で2,200ドルを支払っている。

ジョー・バイデンはこの不支持を武器に、私はその犠牲者として彼の政敵を迫害している。彼の政権は、戦争と言論の自由を繰り広げている。

私たちの子供を教え込み、切り刻もうとしている。彼は我々を世界大戦の瀬戸際に導いているのだ。

しかし、良いニュースは、ジョー・バイデンが作り出した危機的な災難を一つ残らず覆すつもりだ。

私は、我が国の破壊を終わらせ、アメリカを再び偉大な国にするというやり残したことを完成させるために、大統領選に立候補する。我々はこの国をかつてないほど良くし、常にアメリカを第一に考える。ありがとう。

参考記事

【閲覧注意】71歳のジル・バイデンは、ジョーの一般教書演説の前に、カマラ・ハリスの夫とキスをする(動画)
ジル・バイデン、不愉快な紫の光沢のあるドレスで、カマラの夫に気まずいキス 2023年2月7日 ジョー・バイデンは火曜日の夜、連邦議会議事堂の下院議員会館で一般教書演説を行った。 バイデン...続きを読む
門田隆将氏、松川るい氏の反論に安倍元総理の動画を引用し反論「今までと同じ失敗を繰り返して日韓関係が本当によくなると思うか。その意見を安倍さんにも仰いましたか?」
門田隆将氏「今までと同じ失敗を繰り返して日韓関係が本当によくなると思うか。その意見を安倍さんにも仰いましたか?」 (松川氏のツイートはスレッド。かなりの長文です) 安倍元総理「1965...続きを読む
タイ王女、ファイザー社製追加接種で昏睡。タイ国が「ワクチン」契約を無効化し賠償請求する可能性/王女は3回接種後に倒れ、今も昏睡状態にある
タイ王女、ファイザー社製追加接種で昏睡状態 国が「ワクチン」契約を無効化する可能性 タイのバジュラキーヤバ王女(44歳)が昨年12月14日、犬の散歩中に倒れた。関係者...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました