社会の話題と反応を発信していくネットメディア

トランプ大統領がツイッターへの復帰を画策中と複数メディアが報じる/イーロン・マスク氏「バイデンが連邦政府機関を武器に、ツイッターに対抗しようとするかもしれない」

政治

トランプ大統領、Twitterへの復帰を画策中との報道。

January 19, 2023 ドナルド・トランプ大統領は、自身のアカウントが復活した今、ツイッターへの復帰を計画しているのではないかと、複数の情報筋が報じている。

Twitterの新しいオーナー兼CEOであるイーロン・マスクは、自身のプラットフォーム上のツイートでこのニュースに反応した

水曜日、ターニングポイントUSAのチャーリー・カーク氏は、トランプがプラットフォームに戻るという噂を改めて強調した。ドナルド・トランプ陣営は、彼のアカウントのブロックを解除するよう公式にFacebookに請願した 」とカーク氏は書いた。彼はまた、「NBCによると、Twitterに戻る準備をしていると伝えられていると述べた(RSBN

トランプ前大統領が、FacebookとTwitterへの復帰を準備している。
トランプ陣営は火曜日、メタに手紙を送り、彼のFacebookアカウントのブロックを解除するよう請願している。選挙戦のアドバイザーは、彼の最初のツイートについてのアイデアを練っている。

ターニングポイントUSA、チャーリー・カーク氏「ドナルド トランプの大統領選挙陣営は、Facebook に彼のアカウントのブロックを解除するよう正式に請願した。 NBCによると、彼はまたTwitterに戻る準備をしていると伝えられてる」

【速報】ドナルド・トランプ氏、復職後TwitterとFacebookに復帰準備中と報道される。

イーロン・マスク氏「バイデン政権がこれにどう反応するかは興味深いところだ。連邦政府機関を武器にツイッターに対抗しようとするかもしれない」

参考記事

トランプ大統領「バイデンは左翼の狂気で馬鹿げた政策に何兆ドルも費やした。共和党議員は気候変動に費やされている無駄金や詐欺、乱用をすぐにやめさせなければならない」(動画)
トランプ陣営は、メディケアと社会保障を保護する計画に関する新しいアップデートをリリース。 社会保障の削減によってアメリカの家族と高齢者を罰する代わりに、削減すべきものだ。 -腐敗した外国に行く何千...続きを読む
トランプ大統領「FBIがツイッターファイルに現行犯逮捕され、選挙に影響を及ぼし、詐欺や不正をしていたことが明らかになった。国民は答えを求めている!」
トランプ大統領「我々は国を破滅から救う」 今日、マイアミのTRUMP DORALで大きな政治演説をする。 フェイクニュースは、私はあまり熱心にキャンペーンをしていないと...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました