社会の話題と反応を発信していくネットメディア

トランプ大統領「バイデンは左翼の狂気で馬鹿げた政策に何兆ドルも費やした。共和党議員は気候変動に費やされている無駄金や詐欺、乱用をすぐにやめさせなければならない」(動画)

政治

トランプ陣営は、メディケアと社会保障を保護する計画に関する新しいアップデートをリリース。

社会保障の削減によってアメリカの家族と高齢者を罰する代わりに、削減すべきものだ。
-腐敗した外国に行く何千億ドルもの金。
-私たちの軍から左翼的な性別プログラム
-気候変動に費やされている何十億ドルもの金。

トランプ大統領「中国は我々の技術、食糧、農地等重要な資源を買い漁っている。経済安全保障は国家安全保障だ。中国に重要なインフラを乗っ取ることを許してはならない。ホワイトハウスに戻ったら、中国に重要インフラの買い占めを全面的に禁止する!」(動画)
トランプ氏、ホワイトハウスを奪還して中国による米国農地・産業への投資禁止を明言する 2023年1月18日 トランプ氏は、2024年に2期目の非連続政権を目指すにあたり、The Postと共有し...続きを読む

私たちはメディケアとソーシャル・セキュリティを守らなければならない – 2023年1月20日

いかなる状況においても、共和党員は、ジョー・バイデンの無謀な支出を支援するために、医療保険や社会保障から1ペニーたりとも削減することに投票してはならない。 バイデンは連邦予算を浪費し、左翼の狂気や馬鹿げたグリーン・ニューディールに何兆ドルも費やしたが、これはとてつもない問題であり、我々にとって恥ずべきことだ。

ほんの2年前まで我が国の歴史上最も安全な国境があったのに、今ではおそらく世界の歴史上最悪の国境がある。どの国も今のようなことはなかったと思う。バイデンの制御不能な支出は絶対に止めなければならない痛みはワシントンの官僚が負うべきで、勤勉なアメリカの家庭やアメリカの高齢者が負うべきものではない。この2年間で、高齢者は絶対に破壊される。

腐敗した外国に行く何千億もの税金を削減しろ。社会的安全網を枯渇させ国を破壊している不法滞在者の大量釈放をやめろ。気候変動に費やされている何十億もの金 無駄や詐欺、乱用など、見つけられるものはすべてカットし、たくさんあるが、手当はカットすべきではない。

高齢者は一生かけて働き、支払ってきたのだ。社会保障を破壊するのではなく、保存するのだ。民主党は社会保障を破壊しようとしているが、そうはさせない。

参考記事

ついにBBCが報道:著名な心臓学者は、mRNAワクチンが英国における3万人の心臓死の一因であると述べた「mRNAワクチンは心疾患系の確かなリスクがある」(動画)
BBCがmRNAワクチンが心臓死の一因になると報道 BBCのニュース速報です。著名な心臓学者アッセム・マルホトラ氏は、コロナmRNAが英国における3万人の心臓突然死の一因であることを発見した。 ...続きを読む
イタリア、イギリスでも深刻な超過死亡/2022年は、過去70年間のほぼすべての期間より多くの超過死亡/5年平均より11%も多い超過死亡
イングランドとウェールズも超過死亡が発生 ▪️2022年は、過去70年間のほぼすべての期間より多くの超過死亡があった。 ▪️この半年間で予想を上回る3万5000人以上が追加で死亡し、5年平均より1...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました