社会の話題と反応を発信していくネットメディア

トランプ大統領「FBIがツイッターファイルに現行犯逮捕され、選挙に影響を及ぼし、詐欺や不正をしていたことが明らかになった。国民は答えを求めている!」

政治

トランプ大統領「我々は国を破滅から救う」

 

今日、マイアミのTRUMP DORALで大きな政治演説をする。

フェイクニュースは、私はあまり熱心にキャンペーンをしていないと言う。選挙はまだ先なのに、彼らは愚かで腐敗していると言っている。

しかし、恐れることはない、多くの巨大な集会や他のイベントが間もなく始まる。

すべてがワイルドでエキサイティングなものになるはずです。我々は国を破滅から救う、MAKE AMERICA GREAT AGAIN!

FBIがツイッターファイルに現行犯逮捕され、選挙に完全に影響を及ぼし、他の全ての詐欺や不正をしていたことが明らかになった。フェイクニュースメディアはもう「大嘘」という言葉を使うのが難しくなってきている。

それは実際、非常に悪いことをしていると人々を怒らせるからだ。急進左派はその馬鹿げた言葉の使い方に注意する必要がある。選挙は不正に行われ、汚されたのだ。

政治的なでっち上げと暴徒らのアンセレクト委員会はそれについて議論することを拒否した、そしてそれは続く。国民は答えを求めている。

参考記事

ついにBBCが報道:著名な心臓学者は、mRNAワクチンが英国における3万人の心臓死の一因であると述べた「mRNAワクチンは心疾患系の確かなリスクがある」(動画)
BBCがmRNAワクチンが心臓死の一因になると報道 BBCのニュース速報です。著名な心臓学者アッセム・マルホトラ氏は、コロナmRNAが英国における3万人の心臓突然死の一因であることを発見した。 ...続きを読む
イタリア、イギリスでも深刻な超過死亡/2022年は、過去70年間のほぼすべての期間より多くの超過死亡/5年平均より11%も多い超過死亡
イングランドとウェールズも超過死亡が発生 ▪️2022年は、過去70年間のほぼすべての期間より多くの超過死亡があった。 ▪️この半年間で予想を上回る3万5000人以上が追加で死亡し、5年平均より1...続きを読む
トランプ大統領「国家の最高の義務は自国民に対してである。明日の可能性を受け入れるために、我々は『運命の予言者』たちを拒否しなければならない」2020ダボス会議
トランプ大統領「未来は愛国者のものだ」 未来はグローバリストのものではない。未来は愛国者のものだ。 トランプ大統領はダボス会議の獣の腹の中に入り、グローバリストに立ち向かい、エリートたちに真実...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました