社会の話題と反応を発信していくネットメディア

トランプ大統領「国家の最高の義務は自国民に対してである。明日の可能性を受け入れるために、我々は『運命の予言者』たちを拒否しなければならない」2020ダボス会議

再エネ

トランプ大統領「未来は愛国者のものだ」

未来はグローバリストのものではない。未来は愛国者のものだ。

トランプ大統領はダボス会議の獣の腹の中に入り、グローバリストに立ち向かい、エリートたちに真実を語った。

 

トランプ大統領国家の最高の義務は、自国民に対してである。労働者と家族のためのアジェンダは、国家がどのように繁栄できるかを示している。明日の可能性を受け入れるために、我々は運命の万年予言者を拒否しなければならない。

グレタ「よくもまあ。パニックになってほしい。恐怖を感じてください」

ナレーション「交通を完全に遮断するデモが発生」

シュワブ「我々は、より怒りに満ちた世界に備えなければならない」

トランプ大統領「彼の警報はいつも同じことを要求してくる。絶対的な権力だ。

シュワブ「私たちが誇りにしていることは、政府さえ貫くことができることだ」

トランプ大統領「彼らは我々の生活のあらゆる面を支配し統制する」

バイデン「私たちはこの国を根本から変える 信じられないほどのチャンスを持っています」

シュワブ「私たちは世界がどうあるべきかを定義しなければなりません。この変革から抜け出したいのです」

タッカー「ビルド・ザ・バック・ベター・パッケージは米国経済を変えてしまう」

バイデン「このパッケージは、米国経済を、繁栄し、革新的で、公平で、公正なクリーン・エネルギー・エンジンに変えます」

ナレーション「国中で記録的なガソリン価格の高騰を招いています」

バイデン「我々は人々がた易く手に入れることができるにしようとしている」

ナレーション「彼らはアメリカを根本から変えようとしています」

未来はグローバリストのものではない。未来は愛国者のものだ。

トランプ大統領「アメリカは常に誇り高き自由の強い砦であり続ける。我々は偉大さを未来への共通の使命としている」

参考記事

バイデン陣営は、彼のオフィス、自宅、ガレージで機密文書が発見された事実を意図的に隠していた/バイデンは4回自白する機会があったが、4回ともそうしなかった
バイデン陣営は機密文書が発見された事実を意図的に隠した 共和党全国委員会、ディレクター「バイデンと彼のチームは、彼のオフィス、自宅、ガレージで機密文書が発見された事実を意図的に隠すことにしたのです。...続きを読む
ダボス会議は気候変動危機を惑星、安全、正義の危機へ格上げする/「もはや惑星の危機だ!このまま温室効果ガスの排出を続ければ、2070年に30億人が居住不可能になる」
世界経済フォーラムの狂信者、世界に新たな危機を宣言 2023年1月18日 世界経済フォーラムは、毎年ダボス会議に政治家、企業リーダー、政府リーダー、そしてかなりの数の狂人たちを集めている。 今...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました