社会の話題と反応を発信していくネットメディア

中国は「常に」ダボス会議の精神と歩調を合わせてきた(環球時報)/昨年のダボス会議で、クラウス・シュワブは、中国を「多くの国のロールモデル」と呼んだ

政治

中国共産党の機関紙である新聞によると、中国は「常に」ダボス会議の精神と歩調を合わせてきたという。

16日から世界経済フォーラム/シュワブ「社会全体が完全停止するサイバー攻撃に注意しろ。それに比べればコロナなど小さなことだ」(動画)/ネット「またやるつもりか?」
16日からダボス会議 首脳参加は過去最高の52人 2023年1月15日 世界経済フォーラム(WEF)の年次総会(ダボス会議)が、16日からスイス東部のダボスで開かれる。WEFによると各国から過...続きを読む

共産中国「ダボス会議の精神と常に歩調を合わせる」-中国共産党メディア

中国は「常に」「ダボス精神と歩調を合わせてきた」と、中国共産党(中共)の口利き役を務める新聞社が述べた。

中国共産党中央委員会の機関紙である人民日報が100%保有する環球時報が発表した社説は、スイスのエリートスキーリゾートであるダボスで開催される今年の世界経済フォーラム(WEF)サミットに全面的に賛同していることを明らかにした。

中国の提案と発言は常にダボス精神と歩調を合わせ、強力に支持してきたことを強調すべきである」と社説は言い、北京の共産党政権は、スイスのアルプスで招集されているグローバリストの政治指導者、超富裕層の富豪、広大な非政府組織の代表の縁故と歩調を合わせていることを示した

実際、環球時報は、「1979年以来、中国はWEF(サミット)を欠かしたことがない」-1979年は共産中国が国連から開発援助を受け始めた年-と強調し、「開放と協力を核とするダボス精神は中国にも響いている」ばかりか、「中国の理想と成果もダボス精神をより眩しくしている」と付け加えている。

2022年のダボス会議は、そのデジタル形式と北京の好戦的な地政学的姿勢にもかかわらず、中国にとって生産的なイベントであることを証明した。

中国当局は、記録的な排出量にもかかわらずジョー・バイデン米国大統領の気候特使ジョン・ケリーと雑談することができ、ウクライナのボロディミル・ゼレンスキー大統領はロシアの自国侵略に対する中国の無策を奇妙にも支持し、中国のハイテク大手アリババが国民の行動を監視する「個人の炭素フットプリントトラッカー」を開発していると発表した。

ワン・アメリカ・ニュース・ネットワーク記者、ロビンソン氏「世界経済フォーラムは、共産主義中国の代理人だ」

世界経済フォーラムは、共産主義中国の代理人である。ダボス会議に出席すると 中国からの指令がある。マスク、ロックダウン、ワクチンパスポートだ。グローバル主義者が集まり、自由を奪う場所なのだ。

だからケンプ州知事はダボス会議に行った。

思い出してください。2022年、WEFの会長であるクラウス・シュワブは、中国を「多くの国のロールモデル」と呼んだ。シュワブの役割は、民主的な西側諸国を共産主義の中国のようにすることであり、その逆ではない。だからWEFは、中国の農民のように「何も所有しない」ことを売り込もうとしているのだ。

参考記事

ダボス会議に売春婦が集まるのはなぜですか? 世界経済フォーラム開催中に性的サービス需要が急増/毎年恒例の首脳会議期間中に、売春婦等のビジネスが急増している
ダボス会議に集まった売春婦たち - 経済サミット開催中に性的サービス需要が急増 売春婦たちは、毎年恒例の首脳会議期間中にビジネスが急増していると報告している。 エスコートは、ビジネスエグゼクティブ...続きを読む
屋内マスク「5類」移行時不要で調整/ネット「こんな非科学的な連中に言われなくとも外してる」「自分の意思で行動しろいい加減」「当たり前、効果ゼロどころかマイナス」
屋内でのマスク着用「5類」に移行なら原則不要とする方向で調整 2023年1月18日 政府が、新型コロナウイルスの感染症法上の位置づけを5類に移行した場合、屋内でのマスク着用を原則不要とする方向...続きを読む
トランプ大統領「私はディープ・ステートと戦い、そして勝利している」「彼らは凶悪犯だ。我々はタフでなければならず、反撃しなければならない」(音声)
トランプ氏"私はディープ・ステートと戦い、そして勝利している トランプ大統領 「私はディープ・ステートと戦い、勝利している...私はとてもいい人間だと思うが、もし我々が勝つつもりなら、我々はタフでな...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

 

タイトルとURLをコピーしました