社会の話題と反応を発信していくネットメディア

ダボス会議に売春婦が集まるのはなぜですか? 世界経済フォーラム開催中に性的サービス需要が急増/毎年恒例の首脳会議期間中に、売春婦等のビジネスが急増している

政治

ダボス会議に集まった売春婦たち – 経済サミット開催中に性的サービス需要が急増

売春婦たちは、毎年恒例の首脳会議期間中にビジネスが急増していると報告している。
エスコートは、ビジネスエグゼクティブと一緒に代表者のホテルに予約されている。
風俗嬢はビジネスウェアに身を包み、世界のエリートたちと肩を並べている。

レポート 世界経済フォーラムで「ハイパワー」なリーダーたちのために、高額売春婦がダボスに降臨

2023年1月17日

世界経済フォーラムのダボス・サミットが月曜日に始まった。そのため、参加者の一部と同じホテルに宿泊する娼婦たちが町に急増した。

ダボス会議で、男女間の不平等を含む世界最大の問題に取り組むグローバルエリートが、スイスのリゾート地で売春の急増を煽っているのだ。

世界各国から首脳や財界の大物が集まり、互いに肩を並べるこの会議では、毎年セックスワークの需要が急増する。

1月16日に始まった5日間のサミットの間、エスコートは高位なボスやその従業員と同じホテルに予約される。

リアナの料金は1時間700ユーロ(760ドル)、一晩で2,300ユーロ(2,500ドル)、それに旅費が加算される。

ある売春婦は、ダボスで何が起こっているのか、さらに詳しく説明してくれた。

彼女は、”彼らと訴訟になりたくないから”、自分を利用する人を明らかにしない

今週のクライアントは「片手で数えられるほど」。彼女は、このランデブーでいくら儲かるかは内緒にしているが、いつも儲かっている。

一方、グローバル・エリートは、日常生活者よりも道徳的に優れていると主張する。

Report: High-Priced Prostitutes Descend On Davos For "High-Powered" Leaders At World Economic Forum
The World Economic Forum’s Davos Summit began Monday. This brought a surge of prostitutes to the town who are booked into the same hotels as some of the attende...続きを読む

参考記事

トランプ大統領「私はディープ・ステートと戦い、そして勝利している」「彼らは凶悪犯だ。我々はタフでなければならず、反撃しなければならない」(音声)
トランプ氏"私はディープ・ステートと戦い、そして勝利している トランプ大統領 「私はディープ・ステートと戦い、勝利している...私はとてもいい人間だと思うが、もし我々が勝つつもりなら、我々はタフでな...続きを読む
5類型見直し「環境ができてきた」厚労相 移行には準備期間設ける/ネットは怒「何年検討するんだ!グズ」「準備期間?馬鹿丸出し!」「ノロマ!」「早いのは増税だけ」
コロナ類型見直し「環境ができてきた」厚労相 移行には準備期間も 1/17(火)  新型コロナウイルスの感染症法上の類型見直しをめぐり、加藤勝信厚生労働相は17日の閣議後会見で、専門家の議論が進んだこ...続きを読む
米SNS:ワクチン接種率がトップなのに、なぜコロナによる死亡が多いのか、日本は解明できない/日本のマスク着用率と感染者数を見る限り、マスクは何の役にも立たない
ワクチン接種率が91%なのに、なぜコロナによる死亡が多いのか、日本では解明できない 日本では、3回のワクチン接種率が91%なのに、なぜCOVIDによる死亡が多いのかが分からな...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

 

タイトルとURLをコピーしました