社会の話題と反応を発信していくネットメディア

世界経済フォーラム「ゲノムを編集し書き込む」新mRNA技術を発表/米未来学者「ゲノム編集だけでなく、生命に関する新しいコードを書くこともできるようになる」(動画)

政治

世界経済フォーラムは、有益な目的のために「ゲノムを編集し、書き込む」ために使用する新しいmRNA技術を発表

生命の暗号を書き換える:遺伝子編集技術により、生物全体を再設計することが可能になる

これは、人間の健康から、素材、ファッション、廃棄物ゼロの経済まで、私たちの存在のあらゆる側面を向上させる可能性がある。

素材、ファッション、廃棄物ゼロの経済まで。

エイミー・ウェッブ「このプロジェクトでは、生物学を向上させ、有益な目的のために生物を再設計することについて話しています。ゲノムの編集だけでなく、重要なことですが、生命の新しいコードを書くことができるようになります。

そのためには、適切なレベルの許可が必要です。今年、すでにその一端が見え始めています。

COVID19ワクチンは、メッセンジャーRNAの形で設計されたコードを使用しています。

そして、有益な目的のために生物を再設計しています。ゲノムの編集だけでなく、生命に関する新しいコードを書くこともできるようになるでしょう。権利レベルの許可を得る予定です。

今年、すでにその一端が見え始めています。COVID19ワクチンは、メッセンジャーRNAの形で設計されたコードを利用し、生物を有益に再設計します。

将来的には、ゴミや他人など、自分の視界に入らないものを取り除くことができる、私がかけているものに非常によく似た「リアリティ・グラス」が登場する予定です。

テクノロジーは不要な景色や音をカットします。

エイミー・ウェッブ(1974年10月18日生まれ) は、アメリカの未来学者、著者、Future Today Institute の創設者兼CEO 。ニューヨーク大学のスターンスクールオブ ビジネスの非常勤助教授、アトランティック カウンシルの非常勤シニア フェロー、2014年から2015年までハーバード大学の客員教授

ネットの声

ごめん被る。お前らだけでやってくれ。

今週までのパンデミック全体を通して、もし私たちが、人間のDNAを変えるためにこのワクチンを推進していると言ったら、狂った陰謀論者と呼ばれたでしょう。本当だったのか。

遺伝子組み換え人間の登場だ・・・・

これは、人類のための神の目的に対する計画され組織された反乱だ。世界に破滅的な影響を与えるだろう。

まさに私たちが警告してきたことが、まさにそのグループの人たちによって、そのまま言われているのです。私たちは正しかったのです。

これが恐ろしい人たちに乗っ取られることはないでしょう。 関係者は皆、完全に信頼できるし善意で動いているし倫理的な安全策を講じているはずだ。そう信じたい。

我那覇真子氏、日本の検閲を語る「中共や世界経済フォーラムについてコメントすると、動画サイトから削除される」/米インフルエンサー、ポソビック氏の番組に出演し語る
いつも取り上げている、米国の超インフルエンサー、ジャック・ポソビック氏の番組に我那覇真子さんが出演しました。画期的です。 我那覇真子、ジャック・ポソビック(*)に日本の検閲について語る。 ...続きを読む

参考記事

トランプ大統領「私はディープ・ステートと戦い、そして勝利している」「彼らは凶悪犯だ。我々はタフでなければならず、反撃しなければならない」(音声)
トランプ氏"私はディープ・ステートと戦い、そして勝利している トランプ大統領 「私はディープ・ステートと戦い、勝利している...私はとてもいい人間だと思うが、もし我々が勝つつもりなら、我々はタフでな...続きを読む
中国籍で住所不定の男女2人、詐欺で7回目の逮捕/高級模型の偽物を本物と偽り、現金100万円だまし取る。これまで1.6億円売り上げ/ネット「また国の宝ですか?」「なんで何回も逮捕されてるのに強制送還しない!」
偽「ガレージキット」で現金100万円だまし取った疑い 中国籍の男女2人を再逮捕 「ガレージキット」と呼ばれる高級模型の偽物を、本物と偽って現金100万円をだまし取った...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

 

タイトルとURLをコピーしました