社会の話題と反応を発信していくネットメディア

マスク氏の「世界経済フォーラムは世界を支配すべきか?」の質問にリプ殺到/ネット「ありえない」「YESはすべてボットだ。笑」「キーワードはPVジェットと売春婦だ」

政治

イーロン・マスク氏

世界経済フォーラム(WEF)は世界を支配すべきか?

ネットの声

世界経済フォーラムはテロ組織であり、破壊されるべきだ。

売春婦だけが喜んでいるらしい。

富豪たちがプライベートジェットでダボス会議に集まり、気候変動について議論した。

すべての「YES」票は、ボットである。

WEFは廃止すべきです。

たとえあなたがWEFの真の信者であっても、メンバーであっても、クラウス・シュワブ本人であっても、答えは「ノー」だ。

政治家が在任中にWEFといかなる関係も持つことを禁止する。

売春婦を送り込み、プライベート・ジェットに乗って、我々の自由と繁栄を破壊する法律を作りながら、自分たちは法律を守らず、いかに我々が悪いかを説いてくれるのはこいつらの他に誰がいる???!!!

とても自分勝手な人たちだな。こいつらは。

この投票で「YES」に投票するのはバカか、アレな奴らだけだ。

こいつらは自分はすべてのものを持ち、人には何も持つなと言う傲慢な人たちだ。

一言、閉鎖すべきです。

地獄に落ちるという選択肢を追加してくれ。

プライベートジェットで現地入りした大富豪や億万長者たちは、「何も持たずに幸せになれる」と語る。

参考記事

マスク氏「世界経済フォーラムとは何なのか?彼らは地球のボスになろうとしているのか?」/シュワブの「未来を支配する。グローバル社会のプラットフォームを持て」の発言に
イーロン・マスク氏「世界経済フォーラム/ダボス会議はどのようなものなのか?彼らは地球のボスになろうとしているのか!?」 スコット・アダムス「私は、文章で説明できないものには懐疑的です。彼らは正確に何...続きを読む
トランプ大統領「武漢研究所を廃止せよ!」/中国は、世界史上最大の悲劇が始まった場所である武漢研究所を永久に閉鎖すべきだ!!!
トランプ大統領「武漢研究所を廃止せよ」 中国は、世界史上最大の悲劇が始まった場所である武漢研究所を永久に閉鎖すべきだ!!! ジャーナリスト、エメラルド・ロビンソ...続きを読む
ダボス会議に売春婦が集まるのはなぜですか? 世界経済フォーラム開催中に性的サービス需要が急増/毎年恒例の首脳会議期間中に、売春婦等のビジネスが急増している
ダボス会議に集まった売春婦たち - 経済サミット開催中に性的サービス需要が急増 売春婦たちは、毎年恒例の首脳会議期間中にビジネスが急増していると報告している。 エスコートは、ビジネスエグゼクティブ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました