社会の話題と反応を発信していくネットメディア

アンティファがアトランタで大規模暴動。警察車両に放火し大量逮捕/アンティファのメンバーが「州兵を撃って負傷させたため、警察に殺害された」ことを受け暴動(動画)

ポリコレ

アンティファがアトランタで暴動

2023年1月21日

土曜日の夜、メンバーの1人である26歳のマヌエル・エステバン・パエス・テランが射殺されたことを受けて、アンチファのメンバーがアトランタ警察財団の外で石を投げたり火をつけたりして街頭で暴動を繰り広げた。

マヌエル・エステバン・パエス・テランは、アトランタ警察訓練施設の建設が予定されている「コップシティ」と呼ばれる反ファ占拠自治区の一掃作戦に参加していた警官を射殺したとされ、警察に殺害された。

BREAKING: Atlanta BURNS as Antifa riot after comrade shot dead by cop in ‘autonomous zone’ gunfight
On Saturday night, Antifa members took to the streets of Atlanta to throw rocks at and light fires outside of the Atlanta Police Foundation.

ジョージア州捜査局は、アトランタ郊外のアンティファの不法占拠キャンプで死亡した銃撃犯の氏名を発表。
マヌエル・”トルトゥギータ”・エステバン・パエス・テラン。26歳。

アンティファは今夜アトランタで暴動を起こしている。

アトランタで大量逮捕されるアンティファ

アンティファたちは、アトランタ警察財団本部と周辺の銀行数軒に花火を打ち込み、窓ガラスを割った。パトカー2台が窓ガラスを割られ、その後、アトランタ警察官が多方面から大量に到着した。これまでに少なくとも12人が逮捕された。

アトランタのダウンタウンでの暴力事件で逮捕された極左過激派は皆、”息ができない “と叫びながらジョージ・フロイドの真似をしようとしました。アンティファと他の極左過激派は自治区でのガンマンの死に対する復讐のために集まった)。

アンティファがパトカーに放火

参考記事

トランプ大統領「バイデンは左翼の狂気で馬鹿げた政策に何兆ドルも費やした。共和党議員は気候変動に費やされている無駄金や詐欺、乱用をすぐにやめさせなければならない」(動画)
トランプ陣営は、メディケアと社会保障を保護する計画に関する新しいアップデートをリリース。 社会保障の削減によってアメリカの家族と高齢者を罰する代わりに、削減すべきものだ。 -腐敗した外国に行く何千...続きを読む
トランプ大統領「FBIがツイッターファイルに現行犯逮捕され、選挙に影響を及ぼし、詐欺や不正をしていたことが明らかになった。国民は答えを求めている!」
トランプ大統領「我々は国を破滅から救う」 今日、マイアミのTRUMP DORALで大きな政治演説をする。 フェイクニュースは、私はあまり熱心にキャンペーンをしていないと...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました