社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【速報】バイデン自宅でさらに6つの機密文書!トランプ大統領「私に対して発狂しているからこんなことになるのだ!」/司法省の捜査により発見。上院議員時代の機密文書も

政治

司法省当局の捜索により、バイデン大統領のウィルミントンの自宅で、さらに6つの機密文書が発見された。

最新の文書はバイデンの副大統領時代と米国上院での在職中のものである。

バイデンのデラウェア州の自宅で機密文書がさらに発見される

さらに6つの文書が発見されたとバイデンの弁護士は述べている。

2023年1月21日 司法省当局の捜索により、デラウェア州ウィルミントンのジョー・バイデン大統領宅で、さらに6点の機密文書が発見された。

「司法省はまた、副大統領時代の個人的な手書きのメモをさらに検討するために持ち出した」と彼は言った。

これらは、以前に発見されたバイデンの副大統領時代の他の政府機密文書に加わるものだ。最初の資料群は2022年11月2日、オバマ政権下で副大統領を務めた後、バイデンが以前個人事務所を置いていたワシントンDCのペン・バイデン・センターで発見された。

この発見をきっかけに追跡調査が行われ、12月20日にバイデンのウィルミントンの自宅のガレージでさらに多くの文書が発見された。その後、1月11日と1月12日にバイデン氏の自宅書斎でさらに多くの文書が発見された。

弁護士は最新の文書は副大統領時代と米国上院での在職中のものであるようだ述べている。

捜索は、金曜日12時間にわたって行われたという。

速報:バイデン大統領の個人弁護士によると、司法省は金曜日にバイデンのウィルミントンの家を捜索し、さらに6つの機密文書を発見し、それを所持していたとのこと。バイデン氏の上院議員時代の文書もあれば、副大統領時代の文書もある。

トランプ大統領「私に対して発狂しているからこんなことになったのだ」

彼らは私について完全に発狂し、このドキュメントの混乱を自分たちのためで作り出した。

私は何も間違っていないのだ!!!

ネット

FBIがジョー・バイデンを調査中

逮捕しないのか!上院時代の機密文書保持は完全な犯罪だ。

FBIの突撃はいつだ!

参考記事

コロナ補助金で赤字4億→黒字7億 263病院平均、患者拒否で受給も/ネット「医師会は5類にしたくないわけだ」「尾身氏の医療法人は311億円増」「国民を食い物に」
コロナ補助金で赤字4億→黒字7億 病院平均、患者拒否で受給も 1/13(金) 新型コロナウイルス対策に関する国の補助金事業により、受給した医療機関の収支が大きく改善したことが13日、会計検査院...続きを読む
トランプ大統領がツイッターへの復帰を画策中と複数メディアが報じる/イーロン・マスク氏「バイデンが連邦政府機関を武器に、ツイッターに対抗しようとするかもしれない」
トランプ大統領、Twitterへの復帰を画策中との報道。 January 19, 2023 ドナルド・トランプ大統領は、自身のアカウントが復活した今、ツイッターへの復帰を計画しているのではないかと、...続きを読む
マスク氏は「2回目接種後死にそうだった」「健康の絶頂のいとこが深刻な心筋炎になった」と述べた/「ワクチンで永久的な損傷がないことを願っているが、わからない」
マスク氏は2回目注射の後、「死んでしまう」と感じた、「健康の絶頂だった」の従兄弟が心筋炎になった CDCは、心筋炎の症例はmRNA COVID-19ワクチンを接種した人に対する「まれなリスク」である...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました