社会の話題と反応を発信していくネットメディア

動画あり【45thトランプ大統領:1月6日の暴動について】「なぜアンティファやブラック・ライブズ・マターにはやらないんだ?政敵に嫌がらせをするためのあからさまな権力の乱用は、恥ずべきことだ」

政治

トランプ大統領「1月6日について」

「なぜアンティファやブラック・ライブ・ズマターにはやらないんだ?その他多くの左翼的な、控えめに言っても団体だ。しかし、政敵に嫌がらせをするためのあからさまな権力の乱用は恥ずべきことだ」

スポンサーリンク


45thトランプ大統領1月6日は、アメリカの公民権や自由に対する前例のない攻撃を正当化するための民主党の口実となり、政治犯に対するひどい迫害が行われている。刑務所にいる人たちはどうなっているのだ?

アンチファやブラック・ライブズ・マターなど、控えめに言っても左寄りの多くの団体に、何が起きているのか、なぜアンティファやブラック・ライブ・ズマターにはやらないんだ?

政敵に嫌がらせをするためのあからさまな権力の乱用は、恥ずべきことだ。

彼らが人々にやっていることは このようなことはかつてなかった。連邦ビルや裁判所、ワシントンDC、ホワイトハウスの真向かいにある教会、ホワイトハウスそのものなど、国を焼き尽くそうとする人たちがいる。

シークレットサービスが彼らを止めた。シークレットサービスは素晴らしい仕事をしているが、彼らは彼らを止めたが、この人たち(左派)には何も起こらない」

参考記事

動画あり【トランプ人気炸裂】アリゾナ、ラリー会場へ延々と続く長蛇の車列。「その長大なること、朝(あした)に頭を見るも、夕べに末尾を見ず」
アリゾナ州フローレンスで開催された、45thトランプ大統領による2022年最初のSave America Rally 2022年1月15日 トランプ大統領の2022年セーブ・アメリカ・ツアーは...続きを読む
HUGE!【コロナ死亡、すべてが真にコロナによるものではない】英国ではコロナによる死亡が急増しているが、実は他の原因によるものの割合が増えていることが、BBCの分析で明らかに。
英国ではコロナによる死亡が急増しているが、実は他の原因によるものの割合が増えていることが、BBCの分析で明らかになった。 というのも、コロナで死ぬのではなく、コロナと共に死ぬ人がいるからだ。 オミ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました