社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】ペンシルベニア州立大の極左学生、保守活動家に唾を吐く決定的映像が世界に配信されてしまう/保守派のイベントを極左とアンティファが妨害していた際に起きた

事件

ペンシルベニア州立大学で行われる予定の保守活動家のイベントに抗議するため集まった極左学生のうちの一人が、保守活動家の挑発に乗り、激昂した挙句、唾を吐きかけてしまう。

保守活動家は余裕で、からかい、嘲笑し、動画を撮り続け、自身のツイッターにアップ。

その状況をdailymail等が世界に配信し、極左学生の行いは全米どころか世界に広まってしまう。なお、イベントはアンティファなどの妨害も加わり中止に。

ただ、保守活動家は中止は予定通りで、目的は極左の実態を明らかにしたかったものと思われる。

ペンシルベニア州立大学の学生が保守活動家に唾を吐いた衝撃的な瞬間。

ペンシルベニア州立大学で、ギャヴィン・マキニスのイベントを妨害するために集まった極左暴徒とアンティファの暴徒に、馬に乗った警察が対応した。不法集会が宣言され、イベントは中止された。

2022年10月25日

プラウド・ボーイズの創設者ギャヴィン・マキニスとアレックス・スタインは、月曜日の夜、ペンシルベニア州立大学でStand Back & Stand Byと題したコメディイベントのヘッドラインを務める予定だった。

このイベントは、今月初めに発表された後、ペンシルバニア州立大学から抗議を受けていた。

抗議者がイベント会場に集まったとき、ペンシルバニア州立大学の学生の一人がスタインに唾を吐きかける前に「フ*ックユー!」と叫んだのが記録されている。

ギャヴィン・マキニスとアレックス・スタインが出演する「コメディイベント」が同校でキャンセルされた後、彼につばを吐いた女子学生を「ペンシルベニア州のかわいこちゃん」と呼んだ。

ペンシルバニア州立大学の関係者は、スタインとマッキネスが抗議者の軍勢を引き付けたため、土壇場でイベントを中止せざるを得なくなった–彼らは結局、月曜日の夜に挑発者たちを現場から退去させた。

ペンシルバニア大学当局は簡単な声明の中で、「今夜のイベントに関連して暴力がエスカレートする恐れがあるため、ペンシルバニア大学警察はキャンパスの安全のために講演イベントをキャンセルする必要があると判断した」と述べた。

Shocking moment Penn State student SPITS on Alex Stein during protest
Conservative activist Alex Stein called a Penn State student who spat on him a 'Penn State cutie' after a 'comedy event' featuring him and Gavin McInnes was can...続きを読む

ペンシルベニア州立大学で、ギャビン・マッキネスのイベントを妨害するために集まった極左暴徒とアンチファの暴徒に、馬に乗った警察が対応した。不法集会が宣言され、イベントは中止された。

【動画あり】アンティファが各地で、「中絶権を認める判例覆す判決」に反対し暴力行為/アリゾナ上院のビルを占拠/ロスの道路を封鎖/企業は暴動に備え、板囲いを始める
ワシントンDCでのライブ:アンティファは「すべての都市、すべての町、境内を焼き払う」と唱えている 中絶賛成の抗議者たちは、ロサンゼルスのダウンタウンにある110FreewayNorthを閉鎖 ...続きを読む

アレックス・スタイン氏のツイート

ペンシルベニア州立大学で、アメリカで最も精神的に狂っている大学生たちと、絶対的な騒乱とカオスを繰り広げる。

制御不能な怒りに満ちた極左の女性が、ペンシルベニア州立大学で、唾を吐く。彼は笑っている。

左派をおちょくる、アレックス

そっくりだ。

彼女の機能不全を見ることができる

ベニー・ジョンソン氏「アレックス・スタインは国の宝だ」

参考記事

【動画あり】野田元総理追悼演説ー天上のあなたに深くお詫び「総理大臣たるには胆力が必要。途中でおなかが痛くなってはダメだ。語るも恥ずかしい、大失言です。 謝罪の機会を持てぬまま、時が過ぎていったのは、永遠の後悔です」
野田佳彦元首相による安倍晋三元首相の追悼演説 全文 2022年10月25日 野田佳彦元首相による25日の衆院本会議での安倍晋三元首相の追悼演説は以下の通り。 衆院本会議で安倍元首相の追悼...続きを読む
高市大臣「野田元総理による安倍元総理への追悼演説に感動。総理大臣としての孤独と重圧、失意のどん底を経験を共有した方にしか語れない内容。素晴らしいです」
高市早苗大臣のツイート 本当に熱い思いのこもった演説に感動しました。 去年の高市さんの街頭演説も感動しました。一生の宝物です! 私も感動しております。友と...続きを読む
【動画あり】野田元総理追悼演説、最後の言葉「議員各位へ。建設的な議論を尽くしていこうではありませんか!」→数分後、立民逢坂議員「山際大臣ガー!山際大臣ガー!」
追悼演説から数分後の野党の出来事「山際大臣ガーッ」 野田元総理追悼演説、締めの言葉 最後に、議員各位に訴えます。 政治家の握るマイクには、人々の暮らしや命がかかってい...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました