社会の話題と反応を発信していくネットメディア

高市大臣「野田元総理による安倍元総理への追悼演説に感動。総理大臣としての孤独と重圧、失意のどん底を経験を共有した方にしか語れない内容。素晴らしいです」

政治

高市早苗大臣のツイート

ネットの声

本当に熱い思いのこもった演説に感動しました。

去年の高市さんの街頭演説も感動しました。一生の宝物です!

私も感動しております。友と呼ぶとでも言えるような演説でした。

それに引き換え他の率民の議員の酷いこと。ありえんわ。

泣けました😢素晴らしい追悼演説だったと思います。

何事も経験者でなければわからないことがあります。政治の世界も一般社会も同じだと思います。感動しました。高市内閣に期待致します。

最初の解散総選挙になった国会でのやりとりで、この2人は心底で理解し合ってるんだろうと思いました。

立民の野田佳彦氏の追悼演説に追悼の誠を感じ涙しました。

野田さんは立民に愛想を尽かしているのでは。時が来たら自民に行けば良いと思う。自民を変えてほしい。

野田元首相の演説会、大変素晴らしい演説でした。

言葉が出ないほど感動しました😭✨

野党のあるべき姿を見せていただきました。素晴らしい演説でした。

「勝ちっぱなしは無いでしょう」に色々な思いが込められているようで胸に来るものがありました。野田さん素晴らしかったです。

堪えていた涙腺が決壊しました。

野田佳彦さんを少し見直した。

憚りながら、正に好敵手からのノーサイドな追悼演説と感じました。

野田さんはなんでいまだに立民にいるのか不思議。

参考記事

【動画あり】人気歌手、ケイティ・ペリーがコンサート中に変な顔面痙攣を起こし、アレの後遺症を心配する声
本物か偽物か?ケイティ・ペリーがコンサート中に変な顔面痙攣を起こした(動画あり) 2022年10月24日 ラスベガスのリゾート・ワールド・カジノでの新しいレジデンスの一環として、ポップ・スーパ...続きを読む
岸田首相、オミ用5発目「できるだけ早く接種する」/ネット「注視しないんだ?4発打って1週間で感染したのに」「宣伝しなきゃならんほど信用がないもの打たせんな」
岸田首相、オミクロン対応ワクチン「できるだけ早く接種する」 岸田文雄首相は24日の衆院予算委員会で、新型コロナウイルスのオミクロン株に対応した新しいワクチンについて「...続きを読む
【動画あり】バイデン、カマラ・ハリスを「偉大な大統領」と呼ぶ/ハリスを大統領と呼んだのは6度目/ネット「おじいちゃん、老人ホームに入る時間だ」「もう勘弁してくれ」
バイデン、カマラ・ハリスの誕生日を祝う際に「偉大な大統領」と呼ぶ バイデン大統領は月曜日、カマラ・ハリスの誕生日を祝いながら、「偉大な大統領」と呼んだ。そして彼女が「30歳になったばかりだ」と冗談を...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました