社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】45thトランプ大統領「ジョー・バイデンはアメリカの歴史の中で、最悪の大統領だ!」「街を無法地帯に変えているBLMやアンティファを取り締まれ!」

政治

45thトランプ大統領「ジョー・バイデンは私たちの国の歴史の中で最悪の大統領だ」

トランプは保守派を標的にする代わりに、「バイデン政権は、クリップスやブラッド、MS-13を解体してみるべきだ。BLMはどうだろう、アンティファはどうだ」と述べた。

「共和党、保守派、クリスチャン、愛国的な親を標的にする代わりに、バイデン政権はクリップスやブラッズ(*1)を解体すべきだ。

MS -13(*2)は?BLMはどうなんだ?アンティファと私たちのコミュニティを戦争地帯に変えている他の野蛮なストリートギャングについてはどうだ?

我々は第三世界の国に住んでいるのか。これはもう我々の国ではない、民主党政権の都市で起きていることだ。

文字通り、毎月何百人もの人々が撃たれているのだ。法律を守るアメリカ人から銃を取り上げるのではなく、 ギャングやカルテルや凶悪犯罪者から取り上げるべきだ」

(*1)・クリップス、ブラッズ:ロサンゼルスに拠点を置くストリートギャング
(*2)・MS-13:(マラ・サルバトルチャ)中央アメリカ及びアメリカ合衆国に存在する大規模なギャング。

参考記事

【動画あり】我々は、世界にウイルスを解き放った中国の責任を追及する!/イリノイ州ラリー
45thトランプ大統領、イリノイ州ラリー 我々は、世界にウイルスを解き放った中国の責任を追及する。 「我々は、世界にウイルスを放った中国の責任を追及する。 ...続きを読む
小野田氏GJ!「日本人を大事にして」参院決算委での指摘が実現/中国人留学生のバイト給与の免税撤廃へ/ネットは賛辞「小野田さんGJ!」「落としてはならない人!」
中国人留学生のバイト給与の免税撤廃へ 2022/6/25 日本でアルバイトをする中国人留学生に適用されている給与の免税措置の撤廃に向け、政府が日中租税条約の改正を検討していることが25日、分か...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました