社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】我々は、世界にウイルスを解き放った中国の責任を追及する!/イリノイ州ラリー

中国

45thトランプ大統領、イリノイ州ラリー

我々は、世界にウイルスを解き放った中国の責任を追及する。

「我々は、世界にウイルスを放った中国の責任を追及する。

我々は、罪のない命を守り、憲法を守る。

我々は、憲法修正第2条を守り、そのために良い仕事をしていく。

そして、我々の国家創設のユダヤ教的価値観と原則を誇りを持って支持するつもりだ。

我々は、学校に愛国心教育を復活させ、子供たちに国を愛すること、歴史を尊重すること、偉大な米国旗を常に尊重することを教えるのだ」

参考記事

小野田氏GJ!「日本人を大事にして」参院決算委での指摘が実現/中国人留学生のバイト給与の免税撤廃へ/ネットは賛辞「小野田さんGJ!」「落としてはならない人!」
中国人留学生のバイト給与の免税撤廃へ 2022/6/25 日本でアルバイトをする中国人留学生に適用されている給与の免税措置の撤廃に向け、政府が日中租税条約の改正を検討していることが25日、分か...続きを読む
【動画あり】過激派左翼の暴力止まらず/民主党のリーダーが抗議行動を呼びかけ、暴力的な集団が地域社会を恐怖に陥れる/左派が最高裁判決に反対し暴力行為
必見のビデオです。中絶反対派の暴動1日目 - 民主党のリーダーが呼びかけ、暴力的な集団が地域社会を恐怖に陥れる。 2022年6月25日 金曜日の朝、最高裁はミシシッピ州を支持し、ロー対ウェイド裁判を...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました