社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】過激派左翼の暴力止まらず/民主党のリーダーが抗議行動を呼びかけ、暴力的な集団が地域社会を恐怖に陥れる/左派が最高裁判決に反対し暴力行為

事件

必見のビデオです。中絶反対派の暴動1日目 – 民主党のリーダーが呼びかけ、暴力的な集団が地域社会を恐怖に陥れる。

2022年6月25日 金曜日の朝、最高裁はミシシッピ州を支持し、ロー対ウェイド裁判をひっくり返した。

その意見を書いたのはサミュエル・アリトー判事である。アリトーは、”ローは最初からひどく間違っていた “とサミュエル・アリトー判事は書いている。「その理由は極めて脆弱であり、この判決は有害な結果をもたらした」

民主党は泣きながら歯ぎしりしているのが見えた。民主党のトップの何人かは、大規模な抗議行動、反抗、そして混乱を呼びかけた。

そして昨夜、暴力的な民主党のショック部隊が通りを支配した。悪魔が夜を支配する-。

MUST SEE VIDEO: Day 1 of the Abortionist Insurrection - Democrat Leaders Lead Calls for Mass Violence, Violent Mobs Terrorize Communities, Crack Heads
It was a historic day. On Friday morning the Supreme Court sided with the state of Mississippi and overturned Roe v. Wade. The opinion was written by Justice Sa...続きを読む

民主党の指導者が暴◯を示唆。信者はそのメッセージを受け取り・・・

彼らはどこまで行くんだ?

アリゾナ州議会に暴徒

金曜の夜、アリゾナ州議会が開かれている間に、中絶賛成派の暴徒が州議事堂内に侵入しようとする様子を映したさらなるビデオである。暴徒がガラスを割る前に、DPSが迅速に動員され、建物を確保しなければならなかった。誰も逮捕されませんでした。

転覆に怒った左翼の暴徒が、フェニックスのアリゾナ州議会議事堂に、議員が開会中に乱入しようとした。暴徒は、催涙ガスを発射したDPSによって鎮圧された。

参考記事

小野田氏GJ!「日本人を大事にして」参院決算委での指摘が実現/中国人留学生のバイト給与の免税撤廃へ/ネットは賛辞「小野田さんGJ!」「落としてはならない人!」
中国人留学生のバイト給与の免税撤廃へ 2022/6/25 日本でアルバイトをする中国人留学生に適用されている給与の免税措置の撤廃に向け、政府が日中租税条約の改正を検討していることが25日、分か...続きを読む
【動画:バイデンは二枚舌なのか、ボケたのか?】2006年「私は中絶を選択と権利として見ていない。中絶は悲劇だ」 2022年「出産まで、制限なしで中絶可能だ」
バイデン氏「戦い終わっていない」 2022年6月25日 米国の最高裁が、「妊娠中絶を選択する権利は、憲法で保障されていない」と判断した。約半世紀ぶりの判例変更は、米国をさらに分断しそうだ。政治...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました