社会の話題と反応を発信していくネットメディア

NHK党、放送事故?黒川氏「創価学会は中共と関係が近い。外国参政権を推進したり。維新も中共と関係がある」/司会が「テーマに沿った発言を」/ネット「さすがに・・」

政治

NHK党「創価学会は中共と関係が近い。日本維新の回も中共と関係がある。」(ピーチ太郎3rdさんのツイート)

NHK党黒川幹事長「憲法を良い方向に変えていくためにも、サイレントインベージョンを、止めなければならない。特に資金の流れが不透明な宗教勢力が、海外の勢力の隠れ蓑に使われていると思う」

(テーマに沿った発言をしてください!)

創価学会が中国共産党にものすごく関係が近い。外国参政権を推進したり。

日本維新の会も中国共産党の関係があったり。

維新(ないわ)

上海電力問題とかの話ももう少し話された方がいい。

維新(無茶苦茶言うな)

統一教会を日本に持ってきたのは安倍総理のおじいちゃん、岸信介氏ですよね。

(テーマに沿った発言を!)

「安倍のせいだ。おじいちゃんの代から・・・」と歌い出す。

ネットの声

歌とかいいから、公明党と維新の件を具体例をあげて追及してもらいたかった。

流石にひどいわ。。。

保守層の票を食いたいのなら、安倍批判は逆効果だ。どこの層を狙っているのか?

立花氏のやり方は極端ではあるが目的、ターゲットがわかる。しかし、黒川氏のやっていることはわからない。どの層にアピールしているのか?意味不明だ。

政治主張の前に党の品に関わるような発言になってしまっている。残念だ。

これはない。維新と公明の批判でやめておけばよかった。

支持率を上げようとしているのだろうが、逆効果だろう。

公党の体をなしていないと言われても仕方がないのでは。

参考記事

小野田氏GJ!「日本人を大事にして」参院決算委での指摘が実現/中国人留学生のバイト給与の免税撤廃へ/ネットは賛辞「小野田さんGJ!」「落としてはならない人!」
中国人留学生のバイト給与の免税撤廃へ 2022/6/25 日本でアルバイトをする中国人留学生に適用されている給与の免税措置の撤廃に向け、政府が日中租税条約の改正を検討していることが25日、分か...続きを読む
【動画:バイデンは二枚舌なのか、ボケたのか?】2006年「私は中絶を選択と権利として見ていない。中絶は悲劇だ」 2022年「出産まで、制限なしで中絶可能だ」
バイデン氏「戦い終わっていない」 2022年6月25日 米国の最高裁が、「妊娠中絶を選択する権利は、憲法で保障されていない」と判断した。約半世紀ぶりの判例変更は、米国をさらに分断しそうだ。政治...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました