社会の話題と反応を発信していくネットメディア

NHK党、立花氏「参院選に勝ってNHKをぶっ壊す」「テレビは都合の悪いことは隠す。テレビは核兵器に勝る武器、国民を洗脳する装置」/ネット「メディアの闇を暴いて」

政治

NHK党、立花氏「参院選に勝って、NHKをぶっ壊す」

2022/6/22

NHK党の立花孝志党首は22日、東京・渋谷のNHK放送センター前で街頭演説し、「年金生活者の受信料を無料にしていく。参院選に勝って、NHKをぶっ壊す」と訴えた。

【参院選公示】NHK党、立花氏「参院選に勝って、NHKをぶっ壊す」
NHK党の立花孝志党首は22日、東京・渋谷のNHK放送センター前で街頭演説し、「年金生活者の受信料を無料にしていく。参院選に勝って、NHKをぶっ壊す」と訴えた。

【参院選2022ネット第一声】NHK党 立花孝志 党首から「国民へのメッセージ」

2022/06/22

テレビは都合の悪いことは隠す。テレビは核兵器に勝る武器であり、国民を洗脳する装置。

テレビは国民に正しい知識を入れずに、ボンクラ政治家を当選させている。

中国は間違いなく日本を侵略しようとしている。中国の侵略は武力だけではなく、国民が気づかない間にスパイが入ってきている。

【参院選2022ネット第一声】NHK党 立花孝志 党首から「国民へのメッセージ」

ネットの声

ぶれずに愛国の考えを貫いてほしい。

まっとうな意見だと思う。中国の侵略を言う政治家は少ない、と言うかほとんどいない。

テレビのタブーに切り込んでもらいたい。そういう意味ではNHK党は稀有な存在。

テレビの闇を堂々とテレビで言えるのはこの党しかいない。与党はもちろん言わないし、野党も言えない。

NHK党がメディアの嘘を暴いていくことによって、国民が目覚めていく可能性はゼロではない。蟻の一穴。

メディア+中国、これを指摘できる政党はこの党だけだろう。

自民はダメ、公明は語る必要なし、野党は論外、第三極も?はっきり言っていれるところがない。

参考記事

動画あり:立花氏「日本の敵は中国」「9条では国民は守れない」「こちらが手を上げなければ、殴ってこないではない」/ネット「岸田氏がいうべきセリフ」「極めてまっとう」
立花氏 日曜報道 「NHK党日本の敵は中国と明らかにすべき。手を上げなければ殴ってこないではない。9条では守れない」 日本の敵は中国ということを明らかにしなけれ...続きを読む
【岸田ショック】円売られる:ついに136円台 24年ぶり円安高水準/ユーロに対しても値下がり/ネットは無策、経済オンチに悲鳴「岸田政権でいる限り150円超える」
136円台 24年ぶり円安ドル高水準に ロンドン外為市場 1ドル=136円台 24年ぶり円安ドル高水準に 2022年6月21日 21日のロンドン外国為替市場では円を売ってド...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました