社会の話題と反応を発信していくネットメディア

動画あり:立花氏「日本の敵は中国」「9条では国民は守れない」「こちらが手を上げなければ、殴ってこないではない」/ネット「岸田氏がいうべきセリフ」「極めてまっとう」

政治

立花氏 日曜報道

「NHK党日本の敵は中国と明らかにすべき。手を上げなければ殴ってこないではない。9条では守れない」

日本の敵は中国ということを明らかにしなければならない。

領土は狭いは領海は世界のトップ10に入るぐらいで、海の安全を守るのは大事。毎日のように、尖閣や小笠原に領海侵犯が行われている。原子力潜水艦をアメリカから購入またはレンタルする。

内需拡大、経済を回していくためにも原子力潜水艦を日本国内で作れるようにしていくのは必要。

中国の考えは日本人とは違う。志位さんの言うようにこちらが手を上げなければ、相手は殴ってこないではない

確実に世界を侵略しようとしている中国に対しては、しっかりとした防衛力を持たないと憲法9条では国民は守れない。

しっかりとした防衛力を持って、国民の生命、財産、領土、領海を守っていかなければならない。

ネットの声

NHK党が好きとか嫌いとかではなく、これはまっとうで極めてまともな意見。

これ岸田氏が言うべきセリフでしょ。

志位氏は、中国の軍拡に軍事対軍事では悪循環で外交をすべき、って頭大丈夫かな。なんでウクライナが侵略されてるか意味わかってないの?

立花さん、言い切り素晴らしい!第三極にしっかりした政党が出てきてほしい。今の野党も与党も腐っている。

これについては立花氏を支持する。

良く言った!!敵は中国である。この中ではいちばん保守。

発言中に咳払いする人誰?明らかに嫌がらせだよな。せこい!

参考記事

NEW!【動画あり】バイデン、サイクリング中に転倒/休暇中の、デラウェア州の公園で自転車に乗っていたバイデンが、自転車から転げ落ちる
バイデン氏、自転車停止後、地面に倒れる 2022年6月19日 デラウェア州レホボトビーチのゴードンズ・ポンド州立公園で自転車に乗った後、ジョー・バイデン米大統領が自転車から転げ落ちる。- バイデンは...続きを読む
【厚労省改ざん】二転三転、大混乱/松野氏「接種歴ありは“接種済み”の扱いで未接種にしてない」と言い出すも、河野氏「未接種に分類してた」と指摘し直す/ネットは批判
一転:ことの発端は、厚労省がデータの間違いを正式に発表したこと 医師から提出される検査陽性者一人ひとりの「新型コロナウイルス感染症、発生届」には、ワクチン接種歴を書く欄があるのだが、全ての発生届のう...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました