社会の話題と反応を発信していくネットメディア

NEW!【動画あり】バイデン、サイクリング中に転倒/休暇中の、デラウェア州の公園で自転車に乗っていたバイデンが、自転車から転げ落ちる

事件

バイデン氏、自転車停止後、地面に倒れる

2022年6月19日 デラウェア州レホボトビーチのゴードンズ・ポンド州立公園で自転車に乗った後、ジョー・バイデン米大統領が自転車から転げ落ちる。- バイデンは土曜日の朝、自転車に乗っていた際に転倒したが、怪我はなかった。

民主党のジョー・バイデン大統領は土曜日、集団と話すために自転車を止めた後、部分的に地面に立っている状態で転倒した。

バイデン氏は、レホボトビーチの自宅近くで自転車に乗っていたところ、転倒した。立ち上がった後、彼は “大丈夫 “と言った。

これはバイデンが転倒した最新の事件である。先月、バイデンはエアフォース・ワンの階段を上る際につまずきそうになった。

米国史上最高齢で就任した大統領は、エアフォース・ワンの階段から転げ落ちることで大統領職をスタートさせた。

2021年1月の就任前、バイデンはシャワーから出た後、愛犬と遊んでいて転倒し、足を骨折したと主張した。

ホワイトハウスは、バイデンが土曜日にデラウェア州で転倒したことを受けて声明を発表し、治療の必要はなく、その日は家族と過ごすと発表した。

「大統領は、ペダルに足が引っかかったというが、大丈夫だ。医療措置は必要ない」と声明を発表しました。”大統領は、今日一日、家族と過ごすことを楽しみにしています。”

Biden Falls While Standing Partially On Ground After Stopping Bicycle

ジョー・バイデン、自転車に乗っていて倒れる。この写真を見てください。この男は元気ではない。

バイデン、自転車で転倒する

ジョー・バイデンが自転車に乗っていて転倒した。

バイデンはデラウェア州のビーチタウンにいる “支持者 “のところへ自転車で向かい、アスファルトに顔から転倒した。

ジョー・バイデンが自転車に乗っているときに倒れる様子を別角度から

バイデンはジルと一緒にデラウェアに乗って自転車から落ちる

ネットの声

おじいちゃんの鍵を奪う必要がある。

悪いが、厳しいことを言わせてもらう。控えめに言って「ま◯け」だ。

悪いことは言わない、その年と体でサイクリングはやめておけ、自殺行為だ。

普通の体じゃないんだ。自転車はやめろ。言っている意味はわかるな?

おいおい、仕事もせんで遊んでいてこれか、いい加減にしてもらいたい。

信号や停止位置でクリップを外せない危険さは、サイクリストなら誰でも知っているはずです。私は一度、肘を骨折してしまいました。

今日、自転車から落ちたんだ、予防接種してあるのが幸いだ、でなければもっとひどいことになってたかもしれない

参考記事

バイデンの娘の日記を見つけた女性がFBIの調査を受ける/日記は、父バイデンと適切でない状況で一緒にシャワー。薬物乱用やセックス依存症、性欲過多など衝撃的内容
バイデンの娘の日記を見つけた女性がFBIの調査を受けている アシュリー・バイデンの日記を見つけたフロリダの女性は、大統領の娘が「父とのシャワー(おそらく適切ではない)」と彼女の薬物とセックス中毒の詳...続きを読む
首相、核共有に慎重「拡散に拍車のきっかけになりかねない」/ネットは非難轟々「中露北とすでに核だらけなんだが」「検討すらしない検討使」
首相、核共有に慎重「拡散に拍車のきっかけに」 岸田文雄首相(自民党総裁)は16日夜のテレビ朝日番組に出演し、米国の核兵器を自国領土内に配備して共同運用する「核共有(ニュークリア・シェアリング...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました