社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】バイデン、ドヤ顔で政権の重要人物を間違える「あの男、ジャーがCDCの所長だ」→「彼は医者だ。所長はワレンスキーで、しかも女性だ」/ネット「呆◯てる」

コロナ

バイデン「あの男がCDCを運営している。(ドヤッ)」

バイデン: 「ジャードクターが見えるか、あそこにいる男がわかるか?彼は最近、私のためにCDC(アメリカ疾病予防管理センター)を運営している男だ」

ロッシェル・ワレンスキーがCDCのディレクターだ。アシシュ・ジャーはバイデンのコロナ対応のコーディネーターだ。

CDC所長のワレンスキーはこの人👇

NEW!【動画あり】アメリカ疾病予防管理センター(CDC)のワレンスキー所長「ワクチンで感染を防ぐことは、もうできません」
ワレンスキー所長「ワクチ◯で感染は防ぐことは、もうで◯ません」 「ワクチンができないのは、感染を防ぐことです。」 CDCディレクターワレンスキー 私たちのワクチ◯は非常によく機能しており、重症...続きを読む

ネットの声

CDC所長を知らないとは衝撃だ。

自分の政権の重要人物の名前を知らないとは。。。。

ワレンスキーを今の今まで知らなかったのか。いや、知っていても忘れたんだろう。

ジャーはただの医者だよ。そしてCDCの所長はワレンスキーという女性だ。きちんと覚えろ。無理だろうが。

真面目に言うと、早くこの男を病院に連れて行ったほうがいい。本当に手遅れになるぞ。

何度も会っているワレンスキーを忘れてしまったのか。。。。相当進んでるぞ。

恥ずかしい。この人は発言すると必ず間違える。理由は知っている。

参考記事

【動画:絶対に笑ってはいけない岸田24時】橋本氏「なぜか支持率が高い。堂々と決断をしたといえるものは?」岸田氏「毎日毎日決断の連続だった」/ネット「プッツ」
岸田氏「毎日毎日、決断の連続だった」ピーチ太郎3rdさんのツイート 橋本五郎氏「政治姿勢について伺いたい。まず岸田禍(きしだかと聞こえた。笑)、から。どういうわけか支持率が高い水準にある。一度決めた...続きを読む
立花氏「中共による金を使った侵略行為にどう対応するのか」。岸田氏「責任ある態度を中国に求める。 対話を重ね安定的な関係を維持していく」/ネット「ダメだこりゃ」
党首討論会、物価高対策や安全保障政策巡り議論 参院選22日公示 第26回参院選は22日公示され、7月10日に投開票される。岸田政権発足から約9カ月の実績を訴え、非改選議席を含めて過半数を目標...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました