社会の話題と反応を発信していくネットメディア

NEW!【動画あり】アメリカ疾病予防管理センター(CDC)のワレンスキー所長「ワクチンで感染を防ぐことは、もうできません」

コロナ

ワレンスキー所長「ワクチ◯で感染は防ぐことは、もうで◯ません」

「ワクチンができないのは、感染を防ぐことです。」 CDCディレクターワレンスキー

私たちのワクチ◯は非常によく機能しており、重症化や死亡を防ぐという点では、デルタによく効き続けています。

しかし、感染を防ぐことはもうで◯ません。

ワクチン接種を受けていない人、接種できない人、免疫抑制状態の人、虚弱体質の人、合併症のある人、などの家に帰る場合、リスクが高くなる可能性があるわけです。 公共の屋内ではマスクを着用することをお勧めします。

CDC所長: 調査中です

米国における83万6千人の死亡のうち、コロナが主な死因の人数と、死亡時にコロナに感染していた人数は?」という質問に対して、CDC長官のロシェル・ワレンスキー所長は、「それらのデータは近々発表する予定」と述べています。

FOX司会者「アメリカでの死亡者83万6千人のうち、コビッドが原因のものは何人か。あるいは死亡時コビッドに感染していた人数の内訳をご存知ですか?」

ワレンスキー所長「えーと?はい、もちろんオミクロンで、私たちはそれを非常に慎重に追っています。私たちの死亡登録はもちろん収集に数週間かかりますし、オミクロンはまだ発生して数週間ですが、これらのデータは近々発表する予定です」

ロシェル・ワレンスキー:アメリカ疾病予防管理センター(CDC)所長
Rochelle Walensky - Wikipedia

参考記事

【動画あり】ポンペオ前国務長官「北京で開催されるこの冬季大会は、ジェノサイド・オリンピックとして語られるようになるだろう。中国で起きていることは、ジェノサイドにほかならない!」
ポンペオ氏「北京五輪はジェノサイド・オリンピックとして語られる」 北京で開催されるこの冬季大会は、ジェノサイド・オリンピックとして語られるようになるだろう。中国西部で起きていることは、ジェノサイドに...続きを読む
未接種者を貶(けな)していた、ワクチン3回接種の左派ジャーナリストがコロナ感染/「未接種者は間抜けだ。未接種者が我々の家、学校、会社に接近するのを拒否しろ。病気になる99%はワクチン未接種だ。自分だけでなく、12歳以下の子供たちにも脅威を与えている」
ワクチンを3回接種した左派ジャーナリストがコロナ感染 トリプルジャブのジェラルド・リベラがコロナ感染 - 彼はショックを受けたと述べた。 あのア◯がワクチン未接種者について言ったことをみんなに...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました