社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】バイデンの転倒:バイデンのバイクに搭載されたおまけが転倒の原因に/トランプ大統領は「誓ってもう自転車には乗らない」と皮肉

事件

バイデン氏のバイクに搭載されたおまけ、そしてそのおまけが転倒の原因に

2022年6月21日

バイデンが土曜日に乗っていたものと同じと思われる自転車には、”Bontragerのコックピット、リニアプルのリムブレーキ、旬を過ぎた錆びたチェーン “が付いていたそうだ。

つま先ペダルのせいで、バイデンは土曜日にアスファルトの上に転倒してしまった。この二輪車には、いくつかの特別なアクセサリーが取り付けられています。

その中で、バイデン氏(79歳)が転倒の原因としたペダルのつま先のケージに特別な注意が向けられた。

しかし、FXの伝統的な「ダイヤモンド」または「ステップオーバー」フレームと同じ特徴により、バイデンが土曜日にやったように、敏捷性に欠けるライダーがバイクから素早く降りることが難しくなると、トレック関係者は述べている。

バイデンは転倒する。この男はどうも良くない

インフレ→なんでプーチンはこんなことをするんだ!

「バイデンはこちらの方が良い」のでは

バイデンは転倒する

トランプ氏「私は今日、皆さんに誓います。私は決して、自転車には乗りません」

参考記事

【動画】トランプ氏が息子のバロン君に「麻薬はダメ、アルコールも、煙草も、タトゥーなんか見たくないよ」/そしてバロン君は大きくなりました。
トランプさん「麻薬もアルコールもタバコもタトゥーもだめ」 バロン君「スーツケースが好きなんだ。もう学校に行かないと」 メラニア夫人「そう、昼食をとってから学校に行くのよ」 バロン君「今す...続きを読む
【高市早苗は正しかった】高市氏が反論ツイート/「消費税は社会保障の赤字の穴埋め」(agora)/「消費税は社会保障の穴埋め。全て使われているは事実」(FLASH)
高市早苗氏の「消費税は社会保障に使われている」は正しかった。 高市早苗氏「消費税は社会福祉のみに使われる」発言に「平気で嘘をつく」の声…安倍元首相も明言した「借金返済」“内訳” 6/20(月) 6...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました