社会の話題と反応を発信していくネットメディア

動画あり:民主党議員83歳のウォーターズ「最高裁なんてクソくらえ!戦え、100万人を動員する!」/ネット「左派の正体」/米最高裁、中絶の権利認めた判決を覆す

政治

マキシン・ウォーターズ、人々に「最高裁なんてクソくらえ!」

マキシン・ウォーターズ、人々に「戦え」「最高裁なんてクソくらえ!」。我々は彼らに逆らうのだ!”

“You ain’t seen nothin’ yet.”(まだ何も見ちゃいない)。

これでトランプを弾劾したんじゃなかったっけ?

「まだ何も見ちゃいねぇよ。女性は自分の体をコントロールするんだ。

最高裁もそうだった。黒人の女性が怖がるとかいうのなら、別の考えがある。

我々は何千人も動員する。100万人を動員する。自分の体をコントロールする権利のために戦うことを確認するつもりだ。ありがとう皆さん」

マキシン・ウォーターズ(1938年8月15日生まれ):民主党所属のウォーターズ氏は、下院議員として15期目。黒人女性議員12人の中では最年長であり、カリフォルニア州議会議員団ではナンシー・ペロシに次いで2番目に年長の議員である。

ネットの声

何を言っているのか。ウォーターズは何を逆らうというのか、何かが合法かどうかは州次第だと言っているに過ぎない。彼女の州では合法なんです。

民主党が「戦う」と言うときは、あれを意味する。

これが左派の正体だ。気に入らなければすべて暴力を使おうとする。

恐ろしい言葉だ。昨日まで民主的にとか言ってた左派は牙を剥いてくるだろう。バイデンは犯罪を取り締まるよう各州に呼びかけるべきだ。

この女性は83歳にもなってあれの先頭に立とうというのか。もう引退したらどうだ。あなたの時代は終わっている。とうの昔に。

参考記事

【話題動画】ペロシの後ろにいるマキシン・ウォーターズ議員はどうしたんだ?何があったんだ!何か変だ。
マキシンはどうしたんだ? ナンシー・ペロシ「正義と食料安全保障の問題 彼はずっとそれを言い続けている。私たち議会は、大統領がここアメリカの正義のサミットで進めているアジェンダを完全にサポート...続きを読む
トランプ広報担当リズ・ハリントン氏「この大統領のふりをした男は、いつ座るべきかさえわからないのだ」「実際に国を動かしているのは誰なのか?」/バイデンメモについて
リズ・ハリントン氏のツイート 大統領のふりをした男は、いつ座るべきか言われなければならない。 実際に国を動かしているのは誰なのか? リズ・ハリントン氏のツ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました