社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【話題動画】ペロシの後ろにいるマキシン・ウォーターズ議員はどうしたんだ?何があったんだ!何か変だ。

事件

マキシンはどうしたんだ?

ナンシー・ペロシ「正義と食料安全保障の問題 彼はずっとそれを言い続けている。私たち議会は、大統領がここアメリカの正義のサミットで進めているアジェンダを完全にサポートし、誇りに思っていることをご理解ください」

マキシン・ウォーターズ下院議員は、ワクチン4回接種も、COVID陽性反応(2022.4.27)

2022年4月27日

マキシン・ウォーターズ下院議員は、COVID-19の陽性反応を受け、隔離されている。

ウォーターズはCOVID-19の陽性結果を受け、以下の声明を発表した。

「今日、私はCOVIDの陽性反応結果を受け取りました 」と彼女は言った。「現在、私は隔離されており、症状はありません。私は、Office of the Attending PhysicianとCDCのガイダンスが推奨するすべてのプロトコルに従います」

ウォーターズは、完全なワクチン接種を受け、2回のブースターショットを受けたことに感謝していると述べた。また、まだ受けていない人は予防接種を受けるよう勧めた。

マキシン・ウォーターズ

マキシン・ウォーターズ(1938年8月15日生まれ)は、アメリカの政治家で、1991年からカリフォルニア州第43区選出の連邦議会議員を務めている。

民主党所属のウォーターズ氏は、下院議員として15期目。黒人女性議員12人の中では最年長であり、1997年から1999年まで議会黒人議員連盟の議長を務めた。カリフォルニア州議会議員団ではナンシー・ペロシに次いで2番目に年長の議員である。下院金融サービス委員会の委員長を務める。

下院議員になる前は、1976年に初当選したカリフォルニア州議会で議員を務め、1976年に初当選したカリフォルニア州議会で、南アフリカのアパルトヘイト政権からの離脱を提唱した。議会ではイラク戦争に率直に反対し、ジョージ・H・W・ブッシュ、ジョージ・W・ブッシュ、バラク・オバマ、ドナルド・トランプ各大統領を痛烈に批判している。

Maxine Waters - Wikipedia

ネットの声

フェイクジョー・バイデン、首に何かあるフェイクマキシン、そして82歳にしてシワのないフェイクナンシー。すべて奇妙だ。

なってこった。どうなってるんだ。

マキシンに何が起こっているんだ?

マキシンが壊れてしまった。ついに何も言えなくなったか。

マキシンの首はどうしたんだ?

マキシンは石になった!

マキシンの口はいったいなんだ。マリオネットか。。。

参考記事

【動画あり】ナンシー・ペロシ、またしても「わけのわからないこと」を言い出す/ネット「我々の国は認◯症が運営している。だから崩壊しているんだ」
ペロシ意味不明 ペロシ「これは驚くべき数日でした、なぜなら、人々にとってそれはスラバウクライナでした。それは、ウクライナについてでした」 ???? 「私たちの国には認◯症の患者がいます。...続きを読む
マスク氏「共和党に投票した。2022に巨大な赤い波が来る!」/テキサス州下院の補欠選挙で共和党候補が当選、40年間民主党が支配してきた議席をひっくり返す
マスク氏「共和党に投票した。巨大な赤い波が来る」 テキサス州第34下院地区の補欠選挙で共和党のメイラ・フローレス氏が当選し、40年間ほぼ切れ目なく民主党が支配してきた議席をひっくり返した。 メ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました