社会の話題と反応を発信していくネットメディア

カマラ・ハリスに続き、マスク、シールド、4回接種の民主党ウォーターズ議員が陽性になったのはなぜですか?/ウォーターズ「4回接種に感謝している」

コロナ

マキシン・ウォーターズ下院議員、COVIDの陽性反応を受けて隔離

2022年4月27日

マキシン・ウォーターズ下院議員は、COVID-19の陽性反応を受け、隔離されている。

ウォーターズはCOVID-19の陽性結果を受け、以下の声明を発表した。

「今日、私はCOVIDの陽性反応結果を受け取りました 」と彼女は言った。「現在、私は隔離されており、症状はありません。私は、Office of the Attending PhysicianとCDCのガイダンスが推奨するすべてのプロトコルに従います」

ウォーターズは、完全なワクチン接種を受け、2回のブースターショットを受けたことに感謝していると述べた。また、まだ受けていない人は予防接種を受けるよう勧めた。(CBS)

Dr.イーライ・デビット氏

マスク、シールド、4回接種のマキシン・ウォーターズ下院議員がコロナ陽性と診断された。

ネットの声

これらの保護が想定より働かないか、これらの政治家が『ふり』をしていて、実はあまり使っていないかのどちらかである。

もし本当なら、マスクは効か○いし、ワクチンも効か○い、それだけのことだ。

どうやら、彼女はコロナを甘く見ていたようだ。シールドを3重にすべきだ。笑

参考記事

マスク氏がツイッターを買収し2020と全く真逆のことが起こり始める/保守派はツイッターに戻り、左派はツイッターを去り、左派メディアは発狂
ハプニングナウ 「これは、私たちの民主主義にとって非常に危険なことだー!」 ショーン・キングは彼のTwitterアカウントを削除した ジェフリー・ショーン・キ...続きを読む
マケナニー氏「リベラルはツイッターが保守的になることを恐れているのではなく、公平な場になることを恐れている」/左派のキャスターが「透明性がなくなる」と述べたことに対し
MSNBCのアリ・メルバー「もしあなたがツイッターのすべてを所有しているならば...ある政党の候補者を密かに凍結することができる」 「あなたが、ツイッターやフェイスブックの所有者であれば、説...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました