社会の話題と反応を発信していくネットメディア

マケナニー氏「リベラルはツイッターが保守的になることを恐れているのではなく、公平な場になることを恐れている」/左派のキャスターが「透明性がなくなる」と述べたことに対し

政治

MSNBCのアリ・メルバー「もしあなたがツイッターのすべてを所有しているならば…ある政党の候補者を密かに凍結することができる」

「あなたが、ツイッターやフェイスブックの所有者であれば、説明する必要はない。透明性を保つ必要さえないのです。

ある政党の候補者、あるいはその候補者全員、あるいはその候補者全員を密かに凍結することもできますし、あるいは、彼らのリーチを密かに下げて、他のもののリーチを上げることもできますし、残りの人たちは選挙が終わるまでそのことに気がつかないかもしれない」

ケイリー・マケナニー元報道官

「リベラルはツイッターが保守的になることを恐れていない。彼らは公平な場になることを恐れているのです」

「彼は、ある政党の候補者をこっそり禁止して、その候補者の投票のリーチを狭めることができる、と言いました。他の候補者のをリーチアップして、私たちは選挙が終わるまで気づかないかもしれないと。

それは起こった。トランプ大統領にも、ハンター・バイデンの話にも起こったんです。

今日は素晴らしい日です。リベラルはツイッターがより保守的になることを恐れていないことをご存知でしょう。イーロン・マスクは保守派じゃないから。

彼のイデオロギーの謎であり、通路のどちらの側にも当てはまらない」

参考記事

【言論の自由】イーロン・マスク氏「私は法律をはるかに超えた検閲に反対する」/元CEOのジャック・ドーシー氏はマスク氏の買収を称賛
元CEOのジャック・ドーシーは、イーロン・マスクによるツイッターの買収を、同社の「問題解決」の「第一歩」として賞賛 「Usenet、irc、Web、さらには電子メール(w PGP)の時代は素晴らしか...続きを読む
岸田氏、韓国代表団と会談「日韓の戦略的連携がこれほど必要な時はない」「日韓関係の改善は待ったなし」/ネットは怒りの声殺到
岸田首相、懸案解決求める 関係改善に意欲―韓国代表団と会談 2022年04月26日 岸田文雄首相は26日、韓国の尹錫悦次期大統領が派遣した「政策協議代表団」と首相官邸で会談した。首相は「日韓、...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました