社会の話題と反応を発信していくネットメディア

NEW!ワクチン4回接種、マスクを二重にしているカマラ・ハリスがコロナ陽性/ハリス「ワクチン接種とブースター接種に感謝している」

コロナ

Dr.イーライ・デビッド

ダブルマスクをしたカマラは、4回のワクチン接種を受けた後、陽性と判定されました

カマラ・ハリスがCOVID陽性:4回接種の副大統領がカリフォルニアへの旅行後、隔離を余儀なくされる。

2022年4月27日

カマラ・ハリス副大統領は、Covid-19の陽性反応を示した。

彼女のプレス秘書キルスティンアレンは、完全なワクチン接種とダブルブーストされているハリスは、カリフォルニアでの1週間から戻った後、迅速検査とPCR検査の陽性の結果だったと火曜日に声明で述べた。

ハリスは火曜日の午後、『ワクチン接種とブーストの両方を受けたことに感謝している』とツイートした。

ホワイトハウスによると、バイデンはハリスに『自宅で隔離する際に必要なものがすべて揃っているか確認する』ために電話をかけたという。

副大統領は、モデナワクチンを2回接種し、4月1日に2回目のブースターショットを打った。ハリスさん(57歳)は、現在、症状は出ていない。(dailymail)

カマラハリスのツイート

本日、COVID-19の検査で陽性となりました。症状はないので、引き続き隔離してCDCのガイドラインに従います。ワクチン接種と追加接種の両方に感謝しています。

参考記事

【動画:バイデンファン閲覧注意!】痛ましい、悲惨/バイデンはひとりぼっち。オバマに無視され、馬鹿にされ、観客に嘲笑され、誰もそばに寄りつかず一人彷徨する・・・
バイデン「私はオバマの副大統領です」と最初はジョークで バイデン:「私の名前はジョー・バイデンです。バラク・オバマの副大統領です」 ジョーは静かな部分をもう一度大きな声で言った。 ...続きを読む
岸田氏 高騰ガソリン価格の補助金35円に引き上げを表明/ネットは批判の声「また減税ではなく補助金?」「トリガーじゃなく補助金?」
岸田首相 高騰ガソリン価格の補助金35円に引き上げを正式表明 4/26(火) 1 岸田首相は26日、記者会見を行い、ウクライナ情勢などで高騰しているガソリン価格を抑えるため、補助金の上限を35...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました