社会の話題と反応を発信していくネットメディア

トランプ広報担当リズ・ハリントン氏「この大統領のふりをした男は、いつ座るべきかさえわからないのだ」「実際に国を動かしているのは誰なのか?」/バイデンメモについて

政治

リズ・ハリントン氏のツイート

大統領のふりをした男は、いつ座るべきか言われなければならない。

実際に国を動かしているのは誰なのか?

 

リズ・ハリントン氏のツイート

しかし真面目な話、誰が政府を動かしているのだろうか?

核のコードを持つ男だ。

 

ネットの声

バイデンでないことだけは確かだ。

もう老いぼれという言葉すら似合わない。完全な痴◯症だ。

ホワイトハウスもわかっているだろう。この男の役割を。

真面目な話、早く病院へ連れて行くべきだろう。手遅れになる前に。

あのメモは驚きだ。一挙手一投足まで指示されなければわからない。

正直民主党は政権を取るべきではなかったし、政権を運営する資格もない。さっさと政権を明け渡すべきだ。

アメリカ国民だけでなく、海外にも恥を晒した。もうたくさんだ!

参考記事

岸田政権天下の大愚策/「節電家庭に2千円ポイント」/ネットに怒りの声「外国人にはポンポン、日本人にはケチケチ」「再エネ賦課金やめろ!」「節電じゃなく原発稼働!」
政府、節電家庭に2千円相当のポイント支給へ 2022/6/24 木原誠二官房副長官は24日の記者会見で、節電した家庭にポイントを付与する制度について、参加した場合には2000円相当のポイント支...続きを読む
【岸田ショック!実質賃金減】4月の実質賃金、1・7%減に/原油高や円安による物価上昇が影響/ネット「「岸田に投資を」で市場が見放した」「原発動かせ、岸田辞めて!」
4月の実質賃金、下方修正、1.7%減に 厚生労働省は24日、4月の毎月勤労統計調査(従業員5人以上の事業所)の確報値を発表し、物価の影響を加味した実質賃金を前年同月比1・7%...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました