社会の話題と反応を発信していくネットメディア

バイデンがスタッフに指示されたメモの反響やまず/「間違いなくホワイトハウスはバイデンを認◯症だと思っている」「下院を奪還したら共和党は側近を公聴会に召喚すべき」

政治

政治評論家、クレイ・トラヴィス氏「バイデンは認◯症だ」

彼らは文字通り、ジョー・バイデンに対する基本的な指示をすべて書き出さなければならないのです。

私は今まで出席したどの会議のリーダーに対しても、このような指示書は見たことがありません。きっとあなたも見たことがないでしょう。

バイデンは認◯症です。脳が機能している人なら誰でもわかることです。

トランプ政権元補佐官、スティーブン・ミラー氏

「ホワイトハウスのスタッフは明らかにバイデンの認知能力に並々ならぬ確信を持っている。もし共和党が下院を獲得すれば、バイデンの能力低下に関する公聴会を開き、側近を召喚して宣誓証言をさせる必要がある」

バイデンのメモ帳の信じられないような詳細な内容

ルーズベルトルームに入り、参加者に挨拶する。” ”あなたは席に着く” ”あなたは参加者に感謝する” ”あなたは出発します。 ”あなたは席に着く” 

大統領は部屋への入り方のカンニングペーパーを渡された。

バイデンのメモ用紙には、部屋に入り、座るまでの手順が書かれている。

作家でコメンテーターのケイト・ハイドは、バイデンが新しい連邦・州洋上風力発電実施パートナーシップについて話し合うために組合や民間企業のリーダーに会う際に、どのように行動し、誰に質問すべきかの指示を示すメモ用紙の裏を明らかにしたことに注目した。

バイデンは、木曜日に発表された、憲法修正第2条を支持し、ニューヨークの携帯禁止法を取り消した最高裁の判決に「失望した」と述べ、会談を開始した。

ビデオが示すように、カードの片面には彼の自筆と思われる文字が書かれ、もう片面には部屋にいる間に何をすべきか段階的に説明したテキストが書かれていた。

(dailywire)

ネットの声

・バイデンは大統領になるには老いぼれすぎるか?YES:97%

「あなたはこのカードをあなた自身のために持っている」と付け加えるべきでした。

私の妻は毎朝このようなメモを残しています。ある朝、彼女は忘れてしまった。私は一日中ベッドに横になり、妻から電話でトイレに行くように言われました。バイデンと同じです。

バイデンは老人すぎて、彼のスタッフはノートカードに「あなたはあなたの席に着きます」と書かなければならなかった。

ひどい。きちんと検査すべきだ!彼は相当重症だ。

悲しい。これが大統領だ。我々は現実を見なければならない。

民主党と民主党に投票した人の責任だ!いい加減にしろ!

参考記事

【動画】トランプ支持のアリゾナ州知事候補者、カリ・レイク氏、待ち伏せたCNNに痛烈な皮肉「CNN+はもう潰れたの?人はあなたたちのプロパガンダは好きじゃないわよ」
アリゾナ州知事のトランプ支持候補者、カリ・レイク 何が起こるか見てみましょう。CNNがイベントの外でカリ・レイクを待ち伏せする "インタビューに応じるわ...CNN+で放送されるならね...ま...続きを読む
【動画あり】バイデン、ついにガソリンスタンドに「価格を下げろ!今すぐやれ!!」と吠え大炎上/ネット「共産主義国家か!」「とうとうあそこにきちまったぞ」
バイデン「価格を下げろ!」 バイデン「私のメッセージはシンプルだ。ガソリンスタンドを経営する企業に対して、給油時に請求している価格を下げろ。今すぐやれ。今日中にだ」 ホワイトハウスには、彼に基...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました