社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画】トランプ支持のアリゾナ州知事候補者、カリ・レイク氏、待ち伏せたCNNに痛烈な皮肉「CNN+はもう潰れたの?人はあなたたちのプロパガンダは好きじゃないわよ」

政治

アリゾナ州知事のトランプ支持候補者、カリ・レイク

何が起こるか見てみましょう。CNNがイベントの外でカリ・レイクを待ち伏せする

“インタビューに応じるわ…CNN+で放送されるならね…まだあるのかな?”(CNN+は既に潰れている)

カリ・レイク「(CNNの記者に)ハーイ、あれ、もうマスクしてないのね。6フィートも離れてるんだからね」

CNN「ちょっと話せますか?」

カリ・レイク「インタビュー?」

CNN「オーケー?」

カリ・レイク「CNN+で放送されるならね。まだあるんだっけ?あれ、もう無いの?人はあなたたちがやっていることが好きじゃないわよ。プロパガンダだから。

(CNN+は視聴率低迷により既に潰れた)

参考記事

【動画あり】バイデン、ついにガソリンスタンドに「価格を下げろ!今すぐやれ!!」と吠え大炎上/ネット「共産主義国家か!」「とうとうあそこにきちまったぞ」
バイデン「価格を下げろ!」 バイデン「私のメッセージはシンプルだ。ガソリンスタンドを経営する企業に対して、給油時に請求している価格を下げろ。今すぐやれ。今日中にだ」 ホワイトハウスには、彼に基...続きを読む
【ポイント数十円岸田】木原官房副長官「負担軽減が十分実感できるポイントを付与検討」/ネット「ズレてる。原発動かさず、節電にご褒美という施策に反対してるんだよ!」
木原氏「電気料金負担軽減が十分実感できる水準でポイントを付与することを検討」(Mi2さんのツイート) ご指摘いただきました点には、一部電力会社で省エネをした際に節電のポイント付与が行われている。 ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました