社会の話題と反応を発信していくネットメディア

トランプ大統領、イーロン・マスク氏を賞賛「彼は英雄だ。これは彼のレガシーになるだろう」/マスク氏の ツイッターファイル公開を受けて(音声:OANインタビュー)

政治

“彼は英雄だ… これは彼のレガシーになるだろう” – トランプ大統領、爆発的なツイッターファイル公開を受けてイーロン・マスクを賞賛

2022年12月21日

火曜日、ドナルド・トランプ大統領は、「ツイッター・ファイル」の公開後、初めてOANのホワイトハウス首席特派員シャネル・リオンと対談した。

インタビューの中でトランプ大統領は、イーロン・マスクによるツイッターの買収と、FBIがアメリカ人を検閲しハンター・バイデンの話を隠蔽するためにツイッターを子会社であるかのように頻繁にやり取りしていることを暴露した爆発的な「ツイッターファイル」の公開を賞賛した。

"I Say He's a Hero... It's a Big Part of His Legacy" - President Trump Praises Elon Musk Following Explosive Twitter File Releases (VIDEO) | The Gateway Pundit | by Jim Hᴏft
On Tuesday, President Donald Trump spoke with OAN’s Chief White House Correspondent Chanel Rion in his first interview since the release of The Files.

OAN: トランプがツイッターファイル以来初のインタビュー。

OANのホワイトハウス首席特派員シャネル・リオン氏「トランプ氏のイーロンマスク氏のツイッターの買収とツイッターファイルのリリースについての発言「彼はヒーローだ。これは彼のレガシーになるだろう」

シャネル・リオン「イーロン・マスクのツイッター買収を評価するとしたら、あなたはイーロン・マスクにどのような評価を下しますか?」

トランプ大統領「値段はとても高かったと思うので、わからない。も、イーロンがツイッターで成功することを願っています。彼がこのようなものを発表したのは素晴らしいことだと思う。私たちが住んでいる国がいかに腐敗しているかを示しているのだから」

シャネル・リオン「マスク氏は実際に世論調査をしました。退陣すべきかどうかを国民に問い、世論調査の結果に従うと。そして、新しいツイッターのCEOを捜しているようです。何かアドバイスはありますか?」

トランプ大統領「ええ、彼は退任を望んでいたと思います。世論調査で負けて、もう辞めると言うのは、いい退任の仕方だと思うのだが……。

いろいろな人が必要だ。この世界でそれを見つけるのは簡単なことではない。テクノロジー、政治、あらゆるものが必要だし、ビジネスセンスも必要だ。だから、誰がなるかは興味深いところだ。

しかし、彼はおそらく退任を望んでいたと思う。彼が公表したのは素晴らしいことですが、私が聞いたところでは、彼が得たものは、ツイッターファイルの5、6、7ですでに公表されたものよりもさらにダメージを与える。すごいことなんだ彼の遺産として非常に重要な部分だと思う。

シャネル・リオン「この点で、あなたは彼を英雄として特徴づけることができますか?」

トランプ大統領「ええ、彼は英雄だと思う。彼のレガシーの大きな部分を占めていると思う。彼が行った他のことよりも重要で、とても大切なことだと思う。

彼は私たちの国がレールから外れていたことを示し、今もそうであることを示しているのだ。これが解決につながるかどうかはこれからだが、共和党はもっともっと厳しくならないといけない。

参考記事

イーロン・マスク氏「この哲学は人類の死だ」:クラウス・シュワブの世界経済フォーラム人口減少計画「人口が500年前に戻れば、すべての問題は解決する」に対し
イーロン・マスク氏「この哲学は人類の死だ」 世界経済フォーラムの人口減少計画「人口が500年前に戻れば、すべての問題は解決する」 ジェーン・グドール「私たちは人口増加から目をそらすことはできません...続きを読む
イーロン・マスク氏「新聞なんてネットで検索して印刷してるだけだ」/ネット「他のコンテンツを利用することは、新聞社の常套手段」「あんなものに金払う奴は愚か者だ」
イーロン・マスク氏 新聞はネットで検索して印刷してるだけだーSJM SJMって誰? SJMはマスクの息子、サクソン・ジェームス・マスクです。ソーシャルメデ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

 

タイトルとURLをコピーしました