社会の話題と反応を発信していくネットメディア

トランプ大統領「『FBIとツイッターが共謀してバイデンを当選させたのだ!』とFOXの政治評論家が述べた。2020年大統領選挙は不正に仕組まれ、盗まれたのだ」

政治

トランプ大統領「FBIとツイッターが共謀してジョー・バイデンを当選させた」

“FBIとツイッターが共謀してジョー・バイデンを当選させた: ジェシー・ワターズ (FOXニュースの政治評論家)。つまり、2020年の大統領選挙は詐欺 &盗まれたものだったのだ。

すべてはずっと前に始まった。彼らは私のキャンペーンをスパイし、2016年の選挙を「不正に仕組もようとした」が、失敗したのだ。

個人や政党ではなく、私たちの政府がやっていることを忘れないでほしい。こんなひどいことをどうすべきか。不正行為や詐欺で当選した人をそのままにしておいて、我々の国を破壊し続けろというのか。

FBIはTwitterだけでやっていたわけではない。Twitterは我々が発見したものだけだ。主流メディアにおけるFBIの作戦を知るのは、もう少し先のことだ。

ジェシー・ワターズ: TwitterはFBIのために動いていたのか、それともFBIがTwitterのために動いていたのか?| フォックスニュース

イーロン・マスクが「会社を買ったのではなく、犯罪現場を買った」と言ったのは冗談ではなかった、とジェシー・ワターズは言う。

参考記事

舐められる岸田・林氏/中国が日本の「南西諸島攻撃」訓練。戦闘機等の発着130回/林氏の訪中打診も「返答無し」/ネット「防衛3文書説明するとか言ってるからだ!」
中国空母 沖縄県周辺で戦闘機などの発着約130回確認 防衛省 2022年12月21日 防衛省は沖縄県周辺の太平洋を航行している中国海軍の空母で、戦闘機やヘリコプターの発着がおよそ130回行われたのを...続きを読む
イーロン・マスク氏「この哲学は人類の死だ」:クラウス・シュワブの世界経済フォーラム人口減少計画「人口が500年前に戻れば、すべての問題は解決する」に対し
イーロン・マスク氏「この哲学は人類の死だ」 世界経済フォーラムの人口減少計画「人口が500年前に戻れば、すべての問題は解決する」 ジェーン・グドール「私たちは人口増加から目をそらすことはできません...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました