社会の話題と反応を発信していくネットメディア

オタワ大学元物理学教授が弾き出した衝撃の数字!世界の死者総数が1,300万人に/日本に換算すると・・

covid19(コロナ)

新しい論文:コロナワクチンで死亡する人は世界で推定1300万人

2月12日 これはウイルスによって死亡した人の2倍である。ワクチンは世界的な緊急事態であると宣言する時が来たのでは?

この論文は、vDFR(ワクチン投与による致死率)が年齢に対して指数関数的であることを見出している。米国の場合、6億7千万回投与されているので、米国では67万人がCOVIDワクチンで死亡したと推定される。

この論文は、ある国がCOVIDワクチンを配備して死亡させた人数を推定する簡単な方法を示している。要するに、ワクチンの投与回数を百万回とし、「百万」を「千」に変えるだけで、ワクチンで死亡した人数を推定できる。

イスラエルとオーストラリアのデータを使って、この論文はCOVIDワクチンによる全世界での死亡者数を1300万人になると推定している。

COVID-19ワクチンは命を救わないだけでなく、非常に毒性が強い。(stevekirsch)

イスラエルとオーストラリアにおけるCOVID-19ワクチン投与による年齢層別致死率

2023-02-09

COVID-19ワクチンが死亡の原因となりうることは、剖検調査や有害事象モニタリングから現在では十分に立証されている。

ワクチン投与による死亡率(vDFR)は、ある集団で投与されたワクチン量に対するワクチンによる死亡の割合であり、最近、インドや米国の高貧困層で「ワクチン公平」キャンペーンが適用された場合に1%、オーストラリアでは0.05%と、年齢層で区別しないデータで大きくなることが確認された。

 

本論文では、イスラエルとオーストラリアの全死因死亡率とワクチン展開のデータを用いて、年齢層別vDFRを初めて実証的に評価した。その結果、高齢者のvDFRは年齢とともに劇的に増加し、約5.2±0.4年の倍加時間を持つ指数関数的であることがわかった。

その結果、高齢者のワクチン投与による死亡率(vDFR)は全人口の値よりも一桁大きく、イスラエルでは80歳以上で0.6%、オーストラリアでは85歳以上で1%に達するのに対し、若年者(45歳未満)では0.01%未満にとどまることが明らかになった。この結果は、予防が最も必要と思われる人々に優先的にワクチンを接種することは無謀であったことを示唆している。

2023-02-09 Age-stratified COVID-19 vaccine-dose fatality rate for Israel and Australia - Denis Rancourt

デニス・ランコート、オタワ大学元物理学教授「今週掲載予定の新しい記事で、我々は今日までに世界中で1,300万人がCOVID-19ワクチンによって殺されたと推定している。その大多数は高齢で体が弱っている。インドだけで、370万人です。全死因死亡率は強力な情報源です」

「年齢別の厳格なワクチン毒性測定は初めてで、年齢が上がるにつれて指数関数的に増加します」

この式に当てはめると、累計接種回数3億8074万回の日本は、「38万人」に。

参考記事

1月速報値、仙台市の死者数がえらいことに/対前年同月比21.6%増。東日本大震災3・11の月の死者数を超える。
京都市、仙台市の死者数がえらいことに 仙台市の2023年1月の死亡数は、東日本大震災3・11の死者数(1,202人)を超え、1,271人、前年同月比21.63%増。(藤江氏のyoutubeチャンネル...続きを読む
オランダ放送協会の窓にワクチン死の怒りのメモ、数千枚が貼り付けられる/「フェイクニュース、超過死亡率を調査せよ」「42歳で死んだ!」「接種後心不全死!」(動画)
オランダ最大の通信社に、COVIDワクチンで死亡するたびに、怒った市民が数千のメモを投稿(動画)。 2023年2月5日 オランダ最大の通信社であるNOSの本社は、土曜日の朝、数千枚の付箋で覆わ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました