社会の話題と反応を発信していくネットメディア

稲田氏「何もぶれてないのに、LGBTに取り組むと左翼だ、自民から出てけと言われ凄く驚いた」/ネット「こっちが驚きだ」「安倍さんは何て言うか。考えてみろ」(動画)

ポリコレ

稲田朋美議員「LGBT問題を取り上げると批判され、自民党から出ていけと言われ驚いた」(FUKUDAMAKOTOさんのツイートより)

安倍元総理が止めたLGBT法案が再燃/LGBT議連会長に岩屋氏「G7までに成立を」稲田氏「再スタートしたい」/保守層は怒り「最悪の元防衛相!」「こんな人たち」
LGBT議連、同性婚認める法整備も 岩屋新会長「差別禁止の精神追求」 2/15(水) 超党派の「LGBTに関する課題を考える議員連盟」は15日、国会内で総会を開き、空席となっていた会長に自民党...続きを読む

松原氏「前から保守である、ただLGBTの人たちにも配慮しなきゃというのは、最初に立候補して、安倍さんのところにいた時から考えていたのか?途中で考えが変わったのか?」

稲田朋美氏「弁護士出身なので、人権は大切に思っている。

元々歴史認識とか、靖国問題とかからこの世界に入ってきたので、LGBT問題、未婚のひとり親問題などは防衛大臣やめた後から、LGBTは政調会長の時から取り組んでいた。それが保守と相反するというふうに批判されるのはびっくり、驚いた。

憲法改正にしても、防衛問題にしても靖国問題にしても何にもぶれてないのに、LGBTや未婚の問題に取り組むと、左翼だと自民党から出ていけというふうに言われてすごく驚いた

松原氏「こういう問題はそういう方々についてはセンシティブなので、取り組むときにはこうなるかもなとは思わなかったのか」

稲田朋美氏「思わなかった。自分は正しいと思っていた」

ネットの声

保守とかじゃなく、男性器を持つ自称女が、堂々と 女子トイレや女湯に入って来る LGBT法は、日本にはいらんてこと。

あなたがなんと言おうと、左翼。保守ならば、LGBTなどの問題よりもEEZに打ち込まれ、国民の命の危険があるのに、今この時、憲法改正を声高に叫んでいない。自民党から出ていってもらいたい。

では聞くが、あなたは女性の人権をどう思っているのか?

安倍さんは何ていうと思う?

こっちがびっくりだわ。ヘイトスピーチ解消法の理念法が後にどうなったか勉強してから言ってもらいたい。

細野氏はあれがついている男が入ってくることについて、これから考えると言ったが、あなたに名案はあるのか?

安倍さんがいなくなった途端に翻意したことにこっちが驚いている。

これ、本気で言っているとしたらビックリです。一般人以上に何も分かっていない。

LGBTの前から変だったろ。やたら左翼に媚びているところが驚きなんだよ。たとえばこのインタビューどこの番組だ?

弁護士ってなんで左傾化するんだろうな?

性自認問題で欧米がどうなってるか、知らないの?それとも知っていて、細野氏みたいにこれから知恵絞るのか?

高市さんにポジション取られちゃったから必死に左に媚びて人気取ろうとしているのか。全くの逆効果。

人権とかの問題以前に男女固有の尊厳は?

これ… 本気で言ってたら やばいやつですね。

どうでもいいけど、稲田朋美は嫌い。ここまで豹変する人を見たことがない。

参考記事

ビートきよしさん 食用コオロギに「牛丼屋行って虫だく?要らねえよ俺は」「虫なんか無視」「鯨でいいだろ」/ネットは賛辞「PVジェット乗り回してる奴らからが食え」
ビートきよしさん 食用コオロギに「要らねえよ俺は(笑)」 2/25(土) 21:11配信 お笑い芸人のビートきよし氏(72)が25日、ツイッターを更新。SNS上などで話題になっている「食用コオ...続きを読む
【狂気の沙汰】高齢者の接種5月から、全世代接種は9月から:年一回実施/ネット「集団自◯させるつもりか!?」「天下の大愚策」「そんなことより超過死亡を調査せよ」
高齢者のコロナワクチン接種、5月開始で調整…全世代対象は9月から 2023/02/22 新型コロナウイルスワクチンの2023年度の接種について、厚生労働省は、高齢者など重症化リスクの高い人を対...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました