社会の話題と反応を発信していくネットメディア

細野氏「LGBT法はトランスのクレーマーを認めるものではないことをどう確認するか知恵を絞りたい」/ネット「知恵を絞って法律にすべき、知恵がないなら法律にするな」「何も考えないで推進してきたんだな、愚か者」「これから考えるのか?いい加減にしろ!」

covid19(コロナ)

「LGBT法はトランスのクレーマーを認めるものではない」ことをどう確認するか知恵を絞りたい

ネットの声

私は君が安倍さんが推進していた安保法案を、国会の外でスピーカーで反対だとがなりたててたことを、死んでも忘れない。それがころっと豹変するなら、今後も君はそうするだろう。信じるに値しない人との問答は無用。

そもそもこんな法律は無用。国を停滞混乱破壊させるだけ。

弱者である女性が厭がっているのに、何故不安を与えることをするのか。

答えが出たら教えろ。それまでこの話はペンディングだ。

知恵を絞って法律にすべきで、知恵がないなら法律にしてはいけない。浅はか。

なぜ活動家の声しか聞かないのか。声のデカいLGBT団体とあなた達は明確に全女性の敵。

何も考えないで推進してきたんだな、たわけ。

これから考えるのか?いい加減にしろ!

LGBT理解増進法は必要ない。テレビをつければ、「心が女」の男性タレントが何ら違和感なく活躍している。日本社会は、普通に受け入れている。

法律にすれば、それを盾に権利を主張する輩が出てくるだろう。そんなこともわからずに法律にするな!

じゃあ要らないだろ?なんで賛成してすすめようとしてんの?そこに「利権」があるからか?

自分の娘が同じ浴槽で温泉に入っているのを想像してください。賛成できるの?父親として全く心配ないと言えますかね?

そういうのは法を制定する前に終えておく内容だろうが…。これから考えるのか…本気で言ってる?

早く自民党から去ってください。稲田朋美とともに。

逆に知恵を絞って絞って絞り尽くしてから法整備しろよ。喫緊の課題ではないやろ!

今から知恵絞るんですか?なにか起きてからじゃ、遅いんです!

参考記事

マスク氏「必然だ」/ザッカーバーグがマスク氏のツイッターブルーをパクって、FBとインスタでサブスク開始を発表したことに/ブルー認証まで真似、月額約1600円
米メタがフェイスブックとインスタグラム向け、サブスクを開始 2023年2月20日 フェイスブックの親会社、米メタ・プラットフォームズは19日、フェイスブックと画像共有アプリ・インスタグラムで、...続きを読む
欧州委員会、公用端末でのTikTok利用禁止/スマホなど職員の携帯端末での「TikTok」使用禁止発表/米も徹底排除中/一方日本はデジタル庁がTikTokと連携
欧州委員会、公用端末でのTikTokの使用を禁止:広報担当官 欧州委、公用端末でのTikTok利用禁止 欧州連合(EU)欧州委員会は23日、スマートフォンなど職員の公用携帯端末での中国...続きを読む
イーロン・マスク氏。ツイッターの新CEOを発表「 クビにしたCEOより優秀だ!」/ネットは大笑い
イーロン・マスク、Twitterの新CEOを発表 - パラグ・アグラワル前CEOより優秀と主張 2023年2月15日 12月、イーロン・マスクは、彼が行った世論調査が自分に有利な結果にならなか...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

知恵も絞ってなかったんか?何が知恵を絞りたいだ。

じゃ知恵が出るまで、廃案しろ。

タイトルとURLをコピーしました