社会の話題と反応を発信していくネットメディア

カナダの高校生が、トランスジェンダーの男が女子トイレに入ることに抗議し、警察に逮捕される/学校は「彼はトランスの生徒に身体的・精神的な健康に害を及ぼす」(動画)

ポリコレ

16歳の高校生が、トランス男が女子トイレに入ることに抗議し、その後逮捕された

2月21日

カナダ・オンタリオ州のセント・ジョセフ・カトリック高校で、16歳のジョシュ・アレキサンダー君が、トランスジェンダーが女子トイレに入ることに抗議し、神は2つの性しか創造しなかったと述べたため、停学処分になった。

学校の指導者は、彼が出席し続けることは「トランスジェンダーの生徒に身体的・精神的な健康に害を及ぼす」と告げた。彼が教室に戻ろうとすると、不法侵入で逮捕された。

周囲は警官に対し抗議の声をあげますが、法の前には無力です。LGBT法案が通ればこうなる可能性は極めて高いです(TNW)

トランプ大統領「神は男性と女性の2つの性を創造した

ジョシュ・アレキサンダー君「僕は今、カトリックの高校で、宗教的信条を守る意思を示したために排除された後、授業に参加したことで逮捕され、起訴されました」

ネットの声

カナダは迷走している。彼らも大量に投票したんだ。彼らの破滅は彼らの責任だ。トルドーが銃の販売と譲渡を禁止し、トラック運転手の口座が凍結される中、彼らは傍観していた。言論の自由が踏みにじられる今、彼らは政府の洗脳を支持している。

オーストラリアでさえも、一般市民が強硬策を容認、あるいは承認している。

カナダのリベラル派は、アメリカのリベラル派と競争して、自分たちの世界観に関連するあらゆる言論の自由を封じ込めようとしているようだ。この青年の男女観に同意するかどうかは別として、彼の信念のために手錠をかけるような政府を恐れるべきだ。

なぜ彼を逮捕するんだ?なぜ、女子トイレに男がいたということに抗議した16歳を逮捕するんだ?最低だ!

左翼はアメリカ人とアメリカに対する戦争の一環として、トランスの若者を製造しようとしている。弱者を利用する。私たちの子どもを政治的な手先として使っているのです。最低で邪悪な行為だ。

逮捕する必要はない!非暴力的な若者に手錠をかけるのは、政治を武器化している。

この世には男と女しかいないと、正しいことを言ったら逮捕される。世も末だ。

私たちは「強制に反対する学生」…仲良くなれそうです。

あなたの勇気を祝福します。よく頑張った!

彼の学校に電話したら、かなり怒鳴られた。逮捕された理由を聞いて、何も悪いことはしていないと伝えたんだ……まったく、困ったもんだ。

勇者だ!性別は2つしかない。

勇敢な若者だ。君は正しいことをしたんだ、正当性を証明する時が来るよ。

参考記事

話題のトランスジェンダーのスイマー、リア・トーマスのインスタに「自分が女性であること、思うことに性的興奮を覚える男の傾向」があることが判明(dailywire)
トランスジェンダーの水泳選手、リア・トーマスに関連するとされるインスタのアカウントが発見される そこには水泳選手が明らかに自己女性性愛(フェティシズム的女装)に傾倒していることを示す投稿が含まれてい...続きを読む
小池氏、神宮外苑743本の樹木伐採の次は葛西臨海公園丸裸。1400本の樹木伐採し、太陽光パネルびっしり/ネット「東京が破壊される」「太陽光の執着。何かあるの?」
小池百合子、神宮外苑700本の樹木伐採は「未来につなげる街づくり」…次なる目標は葛西臨海公園を丸裸に 2/20(月) 2月17日、東京都は、明治神宮外苑の再開発計画の施工を認可した。計画では、...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました