社会の話題と反応を発信していくネットメディア

トランプ大統領声明「ディープステート、ペンタゴン、国務省、国家安全保障産業複合体にいるすべての戦争主義者とアメリカのグローバリストを一掃する必要がある」(動画)

政治

トランプ大統領の投稿「第三次世界大戦が、今ほど近づいたことはない」(Truth Social)

頭の悪い戦争屋とグローバリストが、終わりのない戦争で利益を得るのを止める方法がここにある。今こそ、彼らの恐怖と流血の支配を終わらせる時だ。

【要旨】「第三次世界大戦が今ほど近づいたことはない」

「我々は、ディープステート、ペンタゴン、国務省、国家安全保障産業複合体にいるすべての戦争主義者とアメリカ最後のグローバリストを一掃する必要がある

「私が何世代にもわたって戦争を起こさなかった唯一の大統領である理由の一つは、ワシントンの将軍、官僚、そしていわゆる外交官の多くによる破滅的な助言を拒否した唯一の大統領であったからだ」

「何十年もの間、ウクライナの反乱に対する国務省の支援は言うまでもなく、ウクライナをNATOに押しやることに執着する、まさにビクトリア・ヌーランド(バイデンの外交国務次官)や、彼女のような多くの人々がいた」

「これらの人々は、イラクや他の地域のケースと同様に、長い間、対立を求め続けてきました。そして今、私たちは第三次世界大戦の瀬戸際に立たされている。多くの人はそれに気づかないが、私にはわかる。そして、私は多くのことについて正しかったのだ」

「ホワイトハウスでの4年間で、私たちは “アメリカ・ラスト “論者を脇に追いやり、世界を平和にするために信じられないほどの進歩を遂げました。そして今、私たちはその使命を完遂しようとしている。私の政権が終わるころには、国務省、国防総省、国家安全保障機構は大きく様変わりしていることだろう。実際、私の政権になったばかりだが、非常に変わった場所になるだろう」

「4年前と同じように、物事を成し遂げるだろう。ロビイストや大手防衛関連企業が、軍や国家安全保障の高官を紛争に追い込み、退職後に何百万ドルもの報酬を得るような仕事をさせることもなくなるのだ」

「対立候補を支援するグローバル主義者の戦争主義的な寄付者を見よ。それは彼らが戦争の支持者だからだ。私は平和を実現する大統領であり、その平和は力によってもたらされる。私たちが紛争を起こさないのには理由があった」

「他の国々が我々を尊敬しているからだ。私は最初から完全に-軍隊を再建した。それが大きな理由だ。彼らは米国に干渉したくなかったのだ。そして今、彼らは私たちを笑っている」

「適切なリーダーシップがあれば、ウクライナ紛争を24時間で終わらせることができる。私の次の4年の終わりには、政府高官の戦争主義者、詐欺師、失敗者はすべていなくなるだろう。そして米国の死活的利益を何よりも守ることを信じる有能な国家安全保障担当者の新しいグループを持つことになる。ありがとう」(thenationalpulse)

参考記事

J・オキーフ氏自ら創設のプロジェクト・ベリタスCEO解任/オキーフ氏「資金調達の対立だ」「寄付者を得るためにやっているのではない」/保守派は97%がオキーフ支持
ジェームズ・オキーフ氏、プロジェクト・ベリタスのCEO 兼会長の地位を剥奪される 「13年前に設立したプロジェクト・ベリタスという会社を辞めていないことを明確にする必要があります。私はCEOと会長の...続きを読む
成田空港に「世界最大級の太陽光発電所」建設。東ガスと成田国際空港が出資し新会社 /ネット「パネルがどこで作られてるのか知ってる?」「真面目にやってるの日本だけ」
成田空港に「世界最大級の太陽光発電所」建設へ CO2排出量“実質ゼロ”を目指して 2/20(月)  成田空港に世界最大級の太陽光発電所などを建設します。東京ガスは成田国際空港と共同出資して、新会社を...続きを読む
1月速報値、静岡、茨城の死者数がとんでもないことに/静岡23.8%増、茨城21.1%増。全国予測値も驚愕/ネット「完全にホラー」「やばい。なんで国は調べんの!」
茨城県1月死者数 21.1%増(藤江さんのツイートより) 「静岡県 1月死者数 2022年1月 4,699人 2023年1月 5,751人 (1,052人増 +22.4%) 「県」で20%を...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました